SSブログ

剛ちゃんから光ちゃんへ [KOICHI DOMOTO 2012]

笑っていいとも!に届いたお花

ひときわ目立つ「赤いハートに黄色いひまわり」のお花
センターポジションでしたね。

送り主は愛方の剛ちゃん。
大阪で見てたんかな~

潔癖症の話
スリッパの話分かるわ~
最近のホテルは使い捨てスリッパが置いてあるけどたまにビニールスリッパなんでMYスリッパ持参で泊ります。
光ちゃんもそうすればいいよ!

合宿所での話では剛ちゃんのお話もw
剛ちゃんのパンツが赤いものと一緒に洗われて「ピンク」になってしまった。
そのおパンツはどんな畳み方をされたのだろう。

「ピンクおパンツ」なのか⇒ちょっと大きめ
「ピンクおパンティ」なのか⇒手のひらサイズ

ちっちゃく畳まれてそうな気がするな(ピンクおパンティということで・・・)

光ちゃんが公共の電波で「剛ちゃん」と言ってたけど
愛方は「小喜利の私」で学生時代の自分の写真を見て「中三のころかな?」「高一かな」
「こーいち」「こーいち」・・・・って連呼したらしい。

こーいちを連呼されて
ざわわな客席www

私が行く日はさすがに言わないんだろうな~
いいな今日参加された方は。

ざわつきたい~
こーいちワードで!!
剛ちゃんよろしくね~
※ちなみに私は10/6夜行きます




nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0