SSブログ

関西の人たちにうれしいお知らせ? [KOICHI DOMOTO 2012]

本日の公演で光ちゃんがそうおっしゃったようですが

2013年1月SHOCK大阪公演かな?
でも梅田芸術劇場はすでに別のミュージカルの公演が入ってました。
大きいところってそこぐらいしか知らんし。

何やろ~

1月にこだわらなくてもいいねんけど。

光ちゃんのお知らせってkinki関連の時もあるもんね。
でも京セラドームは関ジャニが使ってるから単独カウコンは無いかな~

関西でテレビ番組のレギュラーを持つとか?

私の希望は
kinki kidsで「正直しんどい」の番組をして欲しいな~

kinki kidsは「正直愛してる」がいいわ。
光ちゃんと剛くんがお弁当を持って釣りに行くとか(いつかのカウコンでお弁当持ってって言うてたよね・・・)
ふたりで旅行に行ってほしい。
そしてDVDにしてください。
絶対に買います!!

なんやかんや言ったけど

大阪でSHOCKだろうなと思ってます。(勝手に思ってる)

でも帝劇も行きたい~
nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0