SSブログ

ハピくるっ 相方で想い出がいっぱい [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんったら~

剛くんのことメッチャ覚えてるのに自分の事はイマイチ覚えてないってステキ[黒ハート]

お悩み相談を解決
手相占いで運気をあげるというコーナーに光ちゃん登場。

お悩みは
「結婚はできますか?」

タカミー以外にもいろんな方から「結婚しない」と言われる光ちゃん。
今、結婚願望がある訳ではないけど50歳までには家庭を持ちたいそうですよ。

以前堂本兄弟で島田さんに手相を見てもらったけど

剛くんが「変態だ」と言われたのは覚えてるけど自分のは覚えてない。
ステキすぎる。
光ちゃんは占いを信じてないから覚えてないって言うてました。
でも剛くんのことはガッツリ覚えてますね。
それだけでもゴチになりますっ!!

光ちゃんの手相

★S線(私もあるよ~)
恋愛でも人間関係でも自分が引っ張っていきたい。理想は何でも自分の思い通り!?

※М線の人と相性がいいらしいですヨ!(私じゃない・・・ガーン)

★恋愛後回し線
仕事や趣味で恋愛を後回しにしがち。
理想が高くなりがちで、恋人ができると相手を独占したい。

★長い旅線(結婚線)
付き合ってから結婚するまでに長い時間がかかるかもしれない

そらそうやろ。
剛くんのワンハンドレッドクイズ全問正解しないと結婚できないんだから。
光ちゃんしょうがないよ。
50歳になってもムリっぽい場合はご連絡ください。お待ちしております。(いくつやねん!私)

そして以前に堂本兄弟で占ってもらった回は2011.11.20 OA
ゲストがフットン レボレボ 西川さんの回です。

光ちゃんがこの時に言われた占い結果
★ユーモア線がない(真面目だから・・・光一さん談)
★ストーカー線(相手は男性ですけどぉ~大好きなミハエルシューマッハがいたとき逃げた・・・光一さん談)

剛くん
★不思議ちゃん線(自分だけの発想力がある)⇒(個性的なんですね・・・光一さん談 よっ!ナイスフォロー)
ちなみにこの線があるのは具志堅用高さんだそうです。

ではもう遅いのでおやすみなさい~








nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0