SSブログ

Gravity 9/29 続き [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんのライブでのお約束

★年齢調査(光ちゃん調べ)
光ちゃん「10代の人」
お客さん「はーい」
光ちゃん「20代の人」
お客さん「は~い」

各年代に聞いていく光ちゃん

最後に
光ちゃん「60代の人」
お客さん「はーーい」

光ちゃん「段々声が低くなっていくのが面白い。声帯が伸びるからね(笑)」

それで毎回聞くのか・・・
納得

★グレーゾーン
男性のお客さんが

「こーちゃーーーん」

光ちゃん「ちょっとグレーゾーンな(オネエっぽい)。もう一回言って」
お客さん「こぉーちゃーん」(男らしい声で)

これでやっと男性に認定されたようですw

★Slave of love
光ちゃん「この曲好きな人多いですね。イヤラシイ」
     「私を壊してですからね」
     Slaveは奴隷という意味なので

    「スケベ!!」って言うてました。
    お互い様です光一さん。

★撤収!!
IN&OUTの首を振る振り付けをお客さんにさせる光一さん。

みんな首を振ってたけど光一さんからOKがでず

「撤収!!」
3回ぐらい繰り返しましたがどうも納得いかなかったようです。

私は「お尻ブリン席」なので光ちゃんから見えないのでサボリました。
光ちゃんごめんなさい。

★ぽかーん
前回のアルバムの曲のときはノリノリだけど、今回のアルバムは発売前のためラジオでしか曲を聞きこめてないファン一同。
今回のアルバムの曲の時は「ぽかーん」となっているらしい
(光一さん談)

今思い出せるのはこんなもんかな~

録画の準備しますのでおやすみなさい




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0