SSブログ

Gravity 9/29 [KOICHI DOMOTO 2012]

今回はステージ間近の席でした。

光ちゃんが踊ってる最中に飛び散る汗もハッキリ見えましたよ!!
消費カロリーはどれぐらいあるのかな?
めっちゃ痩せそう~

★kinki2回分です

danger zone以外も激しいダンスで構成されている為3曲目ぐらいですでにkinkiのライブ2回分をこなした感じらしいです。
飛び散る汗の大きさが激しさを物語ってました。
めっちゃデカかったもん。
ステージ間近といっても後列なんですよ。

それでも光ちゃんの汗が肉眼で見えました。

ダンスが終わって
光ちゃん「水飲ませて」
お客さん「かわいい~」

水飲んだだけでカワイイって言われて得だなというようなことを言ってました。

マイケルジャクソン氏の降り付けを行ったトラビスペイン氏の指導は

「ビデオレター」だったそうです。

★救世主
タキツバのバックについた「ふぉーゆー」にバックを頼めなくなった光ちゃん。
屋良さんがバックについてくれて助かったと言ってましたね。
They 武道の山本くんは救世主に認定はされなかったけど
「日生の舞台をやりながら参加してくれて・・・」と言ってたから事実上認定されているね。

★その衣装はダレの?
HEY!×3に出演した屋良さん。
「その衣装はダレの?」と聞くと

「屋良っちのだよ~」と言われた。
急遽踊った屋良さん(すげー)

光ちゃん「ふんどしじゃなくて良かったね~。昔tokikinで布が1枚かかってて剛くんが『ボクの衣装はどれですか?』って聞いたら『これだよ~』って渡されたのがふんどしだった。」

それ見たかったな~
まだファンと気づいてなかったので残念やわ~

そのふんどしの話剛くんが「事務所にふんどしで出演していいのか電話で聞いたら『いいよ~』って簡単に言われた」って言うてな確か・・・

★ゲスく行こうぜ!!
「おは朝」から「ちちんぷいぷい」までずーっと出まくってた光ちゃん。
「よーいどん」での話
CМ中は円さんとリンゴ姉さんがいろいろ話しかけてくれたらしい。

「どこでコンサートするの?」
「神戸のワールドなんとかです」
「そんなデカイところでするんや~。ワンステージいくら??」

光ちゃん「終始お金の話ばかりで下衆かった」
しょうがないよ関西だもの・・・

★CМ中関西と関東の違い

東京のМステでは
お客さんが「タモさん~」というと
タモさん「おきゃくさーん」と言うぐらいで出演者はしゃべらず「しーん・・・」としているらしい。

関西はCМ中でもずーっとしゃべってるって光ちゃんが言ってました。
和気藹々でよかったね~

★ふぉーゆー
このステージにいないのに「ふぉーゆー」の話題が(笑)

楽屋にひかれた一畳のタタミ。
そこに寝る
松崎くん・ふくちゃん・越岡インティライミ(笑)

光ちゃん「あいつら仲いいな。オレら絶対ないわ~」

お願いだから一緒に寝てください。
愛方さんと(キャハ)

★うれしかったよ~
kinkiも大事ってことと剛くんの話いっぱいしてくれたこと。
また明日もお願いしますね~

★関ジャニから差し入れ

光ちゃんと関ジャニはお互いに差し入れした模様。
関ジャニからは「CCレモン」が差し入れられた(画像が映る)

CCレモンのCМに関ジャニが出てることをステージ上で知った光ちゃん。

「あいつら宣伝か!!ゲスイわ~」

関ジャニより
「大阪より愛をこめて」と書かれた紙が箱に付いてましたよ~

★オレのdanger zone

ダンス中、前掛けがハラリとなった光ちゃん

光ちゃん「取れかけたのわかった?」
お客さん「分かった」

オレのdanger zoneが・・・言うてました。
私は横からしか見えなかったのでイマイチ分からんかったです。

★スキップスキップらんらんらん♪
2時間しか寝ていない光ちゃん。
ふわふわしてるといいながらスキップしていた。

体力あるね。

★裂けるチーズになってませんか?
ひざが痛いという光ちゃん。
剛くんもひざが痛いって言ってたよ。
МRI撮ってみてはいかがでしょう?
ふたりそろって裂けるチーズかもよ~
皇潤飲んだらどうかな。

他にも話があったけどまたボチボチ書きたいと思います。
明日も早いのでおやすみなさい。

ご訪問niceいただいた皆様
月曜日以降にボチボチ訪問させていただきます(すみません)
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0