SSブログ

光ちゃんプロモまつり『おは朝』編 [KOICHI DOMOTO 2012]

朝からお疲れ様でした~

なんかいろんなもの食べてましたね。
おは朝は食べることはありませんでしたが・・・

リハの時はヒゲが生えてて王子じゃなかったらしい(光ちゃん談)

そして「最初に文字が見えててうめていくやつはやってないのですか」と聞く光ちゃん。
一同「なんだろうそれは?」みたいな空気が流れたが

「テレフォンQ」だということが判明(今はやってないんです~と言ってました)

【今ハマっているもの】
ファンならすでに知っていることばかりでしたけど

①F1
中島悟さんがいらっしゃったころから好きです。
自分で車を運転することもあります。
浦川アナからA級ライセンスを持っていると説明がありました。

②科学
F1が好きなのでつながりがあるので自然と好きになった。
いかに速く走るか技術が勝負なので・・・
F1は流体力学と物理が大切になってくるので自然と好きになりました。

究極の直線と究極の丸の設置点とかも語ってましたね~

③パンちゃん
宇宙一カワイイ。
パンちゃんを飼ういきさつを語ってました。

あとは
フレンチの名店でお安く食べられるというコーナーでは左はしに光ちゃんがワイプでチョイチョイ映ってた。
美味しそうなフレンチと光ちゃんのコラボ。
キョロキョロしてしまったよ。

その他は鍋と光ちゃん。
職人技が光る手打ちの鍋。
すごい技術が紹介された。
ここでもワイプの光ちゃんが・・・

名工の金言が紹介された。

光ちゃんの金言は
まわりを常に見渡して

「まわりに感謝すること」
だそうです。

私にも必要なことだなと思いました。

めっちゃ遅いのでこのへんで。
おやすみなさい。
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0