SSブログ

ダビングが大変やぁ~ [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんが出まくりなので去年の堂本兄弟などをダビングしていってますけどすぐに容量が減ってしまう。
うれしいのだが大変。

今、怪しい噂の集まる図書館を見てますが
光ちゃん「おっぱい」言うてますな~

以前堂本兄弟で
興味ないけどキライじゃないよ言うてたのを思い出した。
光ちゃんらしくていいわ。

どう編集しょうかと思ったけど
しゃべって無くてもワイプにずーっと出てるから切られへん。
そのままダビングしよう。

光ちゃんが後輩の指導について語ってたけど「時代」がすごく反映されているなぁと思った。

以前、高校野球の超有名監督がおっしゃってましたが

昔は厳しく指導したけど、今同じように厳しくすると選手は着いて来ないと。

光ちゃんも同じようなこと言ってましたね。
「今は厳しく言わない」って。
厳しく言うとどうなるか分かってるから言えないんだろうな。

どの世界も優しく接しないといけないのですね。

そう思うと私はメッチャ厳しいな・・・

年始早々、営業のおばちゃんに誘われて昼間っからお酒を飲んで酔っ払って帰ってきた若い男性スタッフに

「お客さんは年始関係ないし、所長の代わりに訪問しなアカンことあるのに何でお酒飲むの!!」
って激怒したのです・・・

この対応は間違いだったのでしょうか光一さん・・・

でも気が短いから怒っちゃうわやっぱり(笑)
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0