SSブログ

9/30公演延期に [KOICHI DOMOTO 2012]

台風のさなか神戸まで行ってきました。
結局、神戸で洋食を食べただけになっちゃいましたけど仕方ないですね。
私は相方さんと待ち合わせするまでに中止を覚悟してましたので驚きはなかったです。

近鉄に乗ってる時も10時台の電車が間引き運転するような感じでしたので相方さんを待つ間
神戸ワールド記念ホールの10~11月のイベントカレンダーをチェック。
11月23日から26日までは都合が悪いためその日に振り替えにならないよう念じました(笑)

神戸でお昼ごはんを食べている間に朝にはジャニーズウェブに

「本日2公演」と書かれてたのが消えていた・・・

そしてしばらくして
本日の公演は延期であることがツイッターで判明した。
これは全く驚かなかったのですが

12月16日(日)大阪城ホール
13時と16時に振り替え

私にはありがたいことでその日は全く予定は無いし家から近い。

この素早い振り替え対応で大阪の人にうれしい発表は大阪城ホールの追加だったのだろうとお友達と話した。

その後
光ちゃんのコメントが掲載され
台風だからしょうがないのにごめんなさいって謝ってらっしゃった。
光ちゃん謝ることないよ。
しょうがないしどうもできないんだから。

そして同時に剛くんもL.Fを更新していた。
台風が来ているのでファンのみんなを気遣ってる内容だけど
きっと光ちゃんやスタッフのみなさんにも気持ちを込めての更新なんだろうな。

光ちゃん気をつけて帰ってきてな
ということでしょうね。

サプライズが大阪のSHOCKじゃなくてめっちゃ残念だけど
今度の追加公演はアルバム聞き込んで参加できるので

「ぽかーん」となることは無いでしょう。
もしかしたら12/15も公演があるんじゃないかなと思ってますけどね。
ちょっと期待。

事務所スタッフ様
ソロのお知らせばかりでみんなkinkiのライブが無いんじゃないかと心配してますよ。
早くお知らせください。
無いなら無いではっきりして欲しい。
(無かったら暴れるけどw)


では遅いので寝ます。

9/29の続きは明日書こうかな・・・

おやすみなさい♪
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 4

nami

神戸の3日目…残念でしたね。
自然にはかなわないしどうしようもないのだけど・・・・。
でも今回対応早くてびっくりw
すももさんも大阪は参戦できますように。
by nami (2012-10-01 05:04) 

yuki

いつもnice!ありがとうございます!
わたしもkinki大好きなのでコメントさせていただきます!
延期は残念でしたが、聞き込んでから参戦できるのは、うらやましいです(●´艸`)
わたしも横浜3日目参戦します。どれくらい聞き込めるかわかりませんが、楽しんできたいですヾ(*・∀・)/
by yuki (2012-10-01 15:11) 

すもも

namiさま
今回はしょうがないですね。
光ちゃん残念だっただろうな~
振替の大阪は参戦決定ですよ。(予定が無いからアハハ)


by すもも (2012-10-02 01:31) 

すもも

yukiさま

いつも美味しそうな画像のブログ楽しみにしてます。
kinkiファンの方だったんですね!!
うれしいな~

横浜3日目なら全曲ノリノリで参戦できるんじゃないでしょうか。
神戸公演のお客さんは
光ちゃん曰く知ってる曲は思いっきりノッてたけど今回のアルバムの曲はポカーンとしてたらしいです(笑)
by すもも (2012-10-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0