SSブログ

やっぱりいつもの光ちゃんが好きです [KOICHI DOMOTO 2012]

HEY!HEY!HEY!の編集が大変だった。
ワイプもチェックしなアカンし、まっちゃんの横にいるからチョイチョイ写るので本当に編集が大変だった。
さっき編集が終わったところです。

光ちゃんの髪型はPVと同じでしたが、私はいつもの光ちゃんが好きです!!(ごめんなさい)

しかし、NМB48の「北川謙二」は斬新やな~

kinkiさんに提供してきたけどボツにした曲「茶」を思い出したやんか~
どんな曲なのか今も興味津々。

「えっ!?マジで!?」では光ちゃんうれしいこと言ってくれたな~
気にしてくれてるんですね。今も・・・
ありがとう。 
    ↓
「15周年だけどなにもない」というみんなが常々思ってること。

来年でも再来年でもいいで。全国ツアー待ってるね。
いつまでも待つわ。
後輩グループに降りたりしないし。

「今日もなんでひとりなんだろうか」
って光ちゃん言ってたけど

剛くんと一緒に出て欲しかったよ~

明日は堂本兄弟の収録ですね。
剛くんとこの話するんかな?

またいつかkinkiさんの全国ツアー待ってます。
毎年いい年なんですが、2008年は特に楽しかった。

次は全国各地追っかけるよ!!
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0