SSブログ

準備中~ [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃん
関西でのプロモ活動オツです!!

明日は「おは朝」「よ~いどん」「ちちんぷいぷい」に出演ですね~

どれも1時間超の番組ばかりwww

これ書きながらハードディスクの整理をしております。
かなり空きが出来ましたよ。

大きく貢献したのが
剛くんが「昴」をカバーして歌ったのが流れてた「唐招提寺」の歴史番組。(3年前のもの・・・)
約3時間あるので見てなかったのですが、なかなか面白かったわ。⇒今頃・・・剛くんごめんね~

という訳で3番組録画しても余裕です。

明日もさくっと編集しないと。
まだまだ光ちゃんが出演する番組がこれからもあるもんね。

分かってるだけでも
お試しか!
中居兄さんの番組(図書館)
徹子の部屋(光ちゃん、徹子さん芸人殺しだから頑張ってねー)
王様のブランチ
シューイチ

うちのDVDデッキ
過労死するんじゃないか・・・

いやパナソニックだから大丈夫だ!!

ではこのへんで
おやすみなさい♪



nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0