SSブログ

Gravity 12/16 昼・夜 大阪城特別公演続き [KOICHI DOMOTO 2012]

★ベンチに堂本

タモリ倶楽部の空耳アワーを見たか聞く光ちゃん。
大阪はまだです。

ベンチに堂本の次のネタがモザイクかかってるらしい(笑)
そっちのネタが衝撃的だそう。
私はベンチに堂本のほうがいいです。⇒座ってるだけらしいです。いいんです。美しいから。

ところでいつ放送なんやろ?

★増毛用ダンボール
ホテルは従業員通用口から出入りした光ちゃんご一行様
通路に「増毛用」と書かれたダンボールが!!
やらっちが写真撮ったらしい。見たかったわ。

★チョットだけよ~
かむくろ~さ~が始まる前にステージに寝っころがる光ちゃん。
照明が突然ピンクに!!

光「アンタも好きねぇ~」
好きっす!!
もっと見せろーーー

光「何でカトちゃんにならなアカンねん」

★朝からゾンビ
かなりお疲れな光ちゃん。大丈夫ですか?
リハに現れた光ちゃんの歩き方はゾンビのようだった。
そりゃ疲れるよね~ハードなダンスやもん。

★パンくん
いつもなら光ちゃんは「パン」って言うんだけど「パンくん」って言った。
剛くんの言い方がうつりましたね。
「最近似てきたんですね」アニバーサリーですもんね。

★追加料金5000円

アンコールもキツそうな光ちゃんから「追加料金5000円いただきます」
客「払うー」
光「潤ってますね」



かなりお疲れの光ちゃん。
2公演はツライって言うてたけど私は本音だと思う。
でも「大丈夫」って言うでしょ?
私はあんまり好きじゃない。ムリしてる感じがして・・・
いつもの光ちゃんは好きだけど、ムリをする光ちゃんは好きじゃない。(ごめんなさい)

甲子園球児だった元上司が「頭では分かってるけど体がついてこないからケガをしてしまう」ってよく言ってました。
本当に大丈夫なら2公演はうれしいけどね。

いつの日か1公演になったとしても光ちゃんに会いに行きます。

おやすみなさい~

タグ:Gravity 12/16
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0