SSブログ

Gravity 韓国でリリース決定 [KOICHI DOMOTO 2012]

光ちゃんのアルバム「Gravity」が11月5日にリリースされることが分かりました。

韓国で沢山売れますように!
というか売れると思いますけど・・・
韓国のファンの方は熱いですからね~

日本の物が海外で沢山売れると日本も潤うのでメッチャ売れて欲しいです。

当初
ワールドツアーだったけど諸事情により日本だけになったライブですが
どの国でライブをする予定だったのか気になります。

当然、韓国と台湾は入ってたと思いますけど私はSHOCKをアメリカで上演するのを視野に入れてアメリカでもライブを行おうとしてたんじゃないかなと思います。(私の勝手な予想です・・・)
音楽の世界では海外に進出するのって難しい気がします。
いろんな日本のアーティストが進出してみたもののパッとしてないですもんね・・・

海外にはやっぱりアニメがらみがいいんじゃないかなと個人的に思うのです。

あえて挑戦するなら

「アニメの主題歌」を歌うってのはどうかなと・・・
日本のアニメは世界でも人気があるのでブレイクを狙うなら「アニメ」だと思います。

そこからアーティストに注目が集まると今までの楽曲を聴いてみようということになりCD・DVDが売れる。
更にアーティストグッズを売る
アーティストは日本製の服を身につけ日本の食べ物で好きなものをアピール。
ファンは同じものが欲しいから日本の物を買う。

日本の景気も上向きに・・・

なんてことにならないかな~

あとアニメ以外なら、とことん「和テイスト」にこだわってみるとか・・・
難しいか。

とにかく日本の物が海外で沢山売れますようにと願いをかけて
おやすみなさい。





nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 2

旅爺さん

音楽の世界で生き残るのは大変ですね。
by 旅爺さん (2012-11-02 18:05) 

すもも

旅爺さん様

そうですね。
音楽の世界だけでも難しいのに更に世界で活躍しようとするともっと難しくなりますね。
by すもも (2012-11-03 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0