SSブログ

ソロの宣伝なのに愛方が(萌) [KOICHI DOMOTO 2012]

昨日風邪で寝ていたのでラジオ聞けてないんです。
光ちゃんごめんね~

今はツイッターでラジオレポが流れてくるのでありがたいです。
流れてくるのが光ちゃんが語った剛くんのお話。

剛くんの連絡先知らない(はいはい)
あまり話さない(その割には一緒に楽屋にいるね~)
家はこの辺かな~ぐらい(知ってるやろ!)

あまり話さない割りに剛くんを語る光一さん。

剛くんが光ちゃんのことを天然と言うけど剛くんも天然なところがある。
よくわからないのがいいらしい。

ある日の剛くん。
ダイエット中なのにフライドチキンをパクパク食べていた。
光ちゃんが「それアカンやろ」と注意すると
剛くんが「でも、とり肉やでぇ~」

私もアカンと思います。
剛くん、やっぱり愛しいわ。好き。

光ちゃん
あまり話ししない割にはダイエット中だということを知っているじゃないか!
しゃべってるやろぉ~いつ聞いたんや~

昔、ラジオで剛くんが風邪ひいたら

「家に光一くんに来てもらう」
「帰りはボクが光一くんを送っていく」

このように言っていたと相方さんから聞いた。

これはお互いに家を知っていないと成立しない行動である。

ということで「お互いの家知ってますよ」と・・・

連絡先知らない

君も堂本ファミリーコンで
剛くんが「パソコンで歌詞とか曲を送りつけたらいいんですね。」(合作曲の話)

アドレス知ってますやん・・・

一緒に仕事してるねんから家や連絡先知ってても当たり前だと思うんですけどね~
何で「知らない」ことにするんやろ?

でもポロッと話が出るのがいいのかもね。

年末のコンサートはきっと濃厚ですね(萌え満載に決まり)
めっちゃ楽しみにしています。


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0