SSブログ

光ちゃんお疲れ様です [KOICHI DOMOTO 2012]

残業してたのですがギリギリ間に合い「帰れま10」を見ることが出来ました。

ロッテリアでまだ品数が少なくてよかったね~
光ちゃん、食が細いからキツイやろな~

呼んでくれたら私が食べるのに。
ダイエット中やけど光ちゃんの為なら食べられるよ!!

私が好きなんは「絶品チーズバーガー」
あれは美味しいね。

光ちゃんが予告ではっちゃけてたのは「ふるふるポテト」だったんですね。
面白かったよ~
あのポテト食べたい。でも3本でエエわ。

途中、元ジャイアンツのマッキーが登場(笑)⇒ケータイ大喜利でお馴染みの・・・
バニラのシェイク頼んでたので「ないわ!それ」と思ったけど見事10位に。
すごいなマッキー。さすが元上司の先輩だわ。

ところで光ちゃんの摂取カロリーはどのくらいだったんだろう。
それでも太らないからいいね!

明日はロッテリアでお昼ごはんを食べるファン多数ですね。
私はショボメシにします。(おにぎり&味噌汁&サラダです!)

明日は堂本兄弟の収録だから
光ちゃんは剛くんと一緒ですね。

何食べるのかな?

剛くん、また教えてくれるかな~

楽しみにしてまーす。





nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 43

コメント 3

uryyyyyy

すもも さん、こんばんは。

お見舞いコメントありがとうございました。
帰れま10光一くん出ていましたね~
昨日のその頃は布団の中だったのですが・・・

マッキーTBSで横浜を叱咤激励してくれているので
選手時代よりもかなり好感度上がりました~
by uryyyyyy (2012-10-23 19:44) 

しゃぎゃ

絶品チーズバーガーはホントに絶品ですよね^^

光一君の疲れっぷりに笑っちゃいました・・・ゴメン^^
by しゃぎゃ (2012-10-23 23:38) 

すもも

uryyyyyyさま

お大事になさってくださいね。

マッキーも解説者だから平等にしないといけないですし、やっぱりキヨシがいるからだと思います!!
チームが強くなるかどうかは若手選手が育つかどうかにかかってますよね。

しゃぎゃ様

絶品チーズバーガーは名前の通り絶品ですね。
今の私ならちょうどいいサイズですが、小ぶりなのでちょっと当時の私には物足りなかったです。

光ちゃん、食が細いのに何故あの番組のオファーをうけるんだろう(笑)

by すもも (2012-10-24 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0