SSブログ

Gravity 12月16日 昼・夜 [KOICHI DOMOTO 2012]

もう昼・夜ごっちゃです。
15日とかぶってる内容は割愛してます。

光ちゃんMCお疲れ様です。

★MCは廃止
あまりMCは好きじゃない光ちゃん。
その割りにはMCが長い。

光「MCは廃止して、すぐに曲にいきます」
客「え~」
光「廃止したら金返せって言う?」
客「言う!」←即答

★ジャニーズワールド
名作には矛盾がつきもの(堂本光一の深イイ話より)
地球上に13月があれば重力とかいろんなものが変わってしまう。

shockのパロディをやってるけどかなり内容が古い。
大怪我してるシーンで医者が出てきて
医「踊れますか?大腿部骨折してます」

大腿部骨折してるのに
光「踊れるわけねーだろ!」

ごもっともです。

★日本語は難しい

やらっちと山本くんを呼ぼうとしたら
客からブーイングが(笑)

MCが短くなるという意味のブーイングなんですが

や「出づらいんですけど~」
光「MCが短くなるという意味だから」

やらっち&山本くん
貝殻握りで手を繋いで登場

★タコはちこ

昨日の夜ごはんで不満がある山本くん
大嫌いなエビが多かった。

バイキングなんだろうけど色々とりに行って帰ってくると
エビのにぎり寿司が置かれ光ちゃんからエビフライを渡された。

山「なんでエビフライ渡すんですか!」
光「美味しいから」

や「光一くんはタコばかり食べて ましたね」
光「寿司を取りに行ったらタコばかり残ってて。8個食べた。タコはちこ」
や「タコ八郎(笑)」

なつかしいな(笑)

★山本くんの父ちゃん
ユンボで作業してて突然叫んだ。
父「亮太あぶない!!」
ユンボの先が顔に直撃。

血だらけで倒れるも
山「大丈夫・・・」

そのせいで神戸公演の美味しい食事にありつけなかった。

さ、最近の話か(笑)
子供の頃の話かと思ってたよ。

★若いっていいね
ハードなダンス満載のライブなんだけど
若いから体力有り余ってるんですね。

踊ってるのに
山「もっと踊らせろー」
開演前も
「踊らせろー」
いいキャラやな。

剛くんにどういじられるのか楽しみです。

★明日は衣装通しでKinKi Kidsコンリハ

その中でセットリストのネタバレが(笑)
伏せておきますね。

ヨネさんへの気持ちよく分かります!

★shockのお知らせ
出演者は本日か明日には東宝さんHPに載るみたいです。

やらっちと山本くんも出ます。
ヨネさんがしてたフライングのフッキングは山本くんにはさせないそうです。
信頼できる人じゃないと怖いもんねー。

光「フックかかってないのにトントンされそう」
フライングしようとして落ちる光ちゃんをゼスチャーする光ちゃん。

コントshockも是非やって下さい(笑)

山本くんはフッキングしたことがある!と言ってたけど
タッキーにトントンだけする係だった。
やっばりいいキャラしてるな。
剛くんにも好かれるやろな~

それと山本くんが「ヨネさん」と言うと
や「気やすく呼ぶな!おまえ喋ったことねーだろ!」と怒られた。

もう遅いので寝ます。
おやすみなさい。

明日のリハ
がんばってね~


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0