SSブログ

ヒントは名古屋13日遅れ [KOICHI DOMOTO 2012]

名古屋公演で光ちゃんが11月9日になんかうれしいお知らせがあると言ったらしい。

11月9日は小喜利ですけど~(笑)
何気に剛くんを絡めてみました。というか絡めたい衝動に駆られました。
kinki不足でカピカピですのでご了承ください。

ヒントのワードで調べたら

「タモリ倶楽部」がヒットした。

東京では11月9日(金)放送なんですよね?
名古屋を見てみると13日遅れとなっていた。

多分「タモリ倶楽部」なんだろうな。

大阪の「朝日放送」を見てみたら128日遅れとなっていた。
最近、1日で2回分放送しているから実質64日遅れなんで大体2ヶ月後ぐらいか。

かなり先なので忘れそうやわ・・・
相方さんが絶対録画するだろうから忘れた時は他力本願でダビングしてもらおうっと。


廃道の次は何で出演するのかな?

大阪はかなり先ですが楽しみにしております。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0