SSブログ

ENDRECHERI 8月7日② [ケリーさん]

まだケリーちゃんです(笑)

今までだったら一気に書こうと頑張ってましたがボチボチやっていきます。

★スポーツやってるか調査(バンメンさん対象剛くん調べ)

剛くん「スポーツやってる人います?」

竹ちゃん「水泳」
フトシさん「バスケ」

そして竹ちゃんは「泳いで茶色のタオル使おうと思ったら誰かに持って行かれた」
剛くん「太マジックで竹内って書いておかな」

フトシさんのバスケに対しては
剛くん「バスケはボクもやってた。」

ドリブルをエアーでやることなったフトシさん。

剛くん「エアーでやるの恥ずかしいねんな~」

エアーはやっぱり難しい(笑)

剛くんとフトシさんでエアーバスケをやることに。

さすが俳優堂本剛さん
エアーでもバスケットボールが見えるよ!!

すごいわぁ~

★剛くんにオススメのオリンピック種目

サックス奏者の、かわしまさんがYouTubeを見せてくれた「3000m障害」
それなら見てもいいかなぁ~って言ってたと思います(笑)⇒ちょっとあやふやなんですが・・・

★水飲んだらすぐに出ちゃう!

剛くんは水を飲んだらすぐにトイレに行きたくなる体質。
「ロケに行ってもお店に入って、ロケして『すみませんトイレ貸して下さい』そして店を出て『次のお店はこちらです』って言ってからまた『すみませんトイレ貸して下さい』こんな感じになる」

暑いから水分取った方がいいですよと言われてもちょっと考えてしまうそうです。

★知識だけが増えていく剛くん(笑)

KAORUさんの赤ちゃん(女の子)が楽屋に来ていたそうで

剛くん「可愛かったなぁ~」

赤ちゃんと仲良くなるには男の子と女の子で違うらしく
剛くん「男の子は抱きかかえて飛行機みたいやってあげると喜ぶけど女の子は男の人を警戒するからちょっと距離を置いて徐々に仲良くなっていく。ピアノとかで音をならすと向こうから近づいてきて赤ちゃんもピアノを鳴らし始めて仲良くなる。」


剛くんは
「ひよこクラブで経験があるので知識だけが増えていく。アイツ、これに出てる割にはちっとも結婚できへんって思われてる」

KAORUさんの赤ちゃんは
剛くん「走り回っていた。」
お話の感じでは仲良しになるにはもうちょっと時間がかかるのだろうなと思いました。

剛くん「いつ結婚できるんかな~何歳やと思う?」ってファンに聞いたら

客「しない」←ごめん、私もこれに一票かな・・・見る目が厳しそうで・・・
客「70歳」
剛くん「諦めるわ」
客「50歳」
剛くん「数字がリアルやな」

その後会場に来ていた赤ちゃんが時折泣いてたのですが
剛くん「静かにしなさい、バレるから」「あとでトーマスで遊んであげるから」

隠し子っすか~(笑)
会場に来る時点で隠してないけどね~

光ちゃんにも言うてるけども、どうしても結婚したい場合は連絡下さい(笑)
どちらが私に連絡するかはふたりで決めてねー(殴って下さい)

ではまた明日~


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/08/11 [kinki]


nice!(27)  コメント(0)