SSブログ

忘れてもうたやん~ [Knights’ Tale~騎士物語~]

ここ最近、営業のお母様に振り回されております・・・

疲れた~(+o+)

甘い物、毎日食べなやってられへん!!

眠気もスゴイし辛いわ~

疲れて無かったら覚えてるけど、うたた寝するから録画するのを忘れてしまう。

関テレさんの報道ランナーでナイツテイルの話題があるって確認してたのに

忘れてもうたやん~

ピーチケは忘れんと録画せなアカン!!

しんどいけど頑張ろう( `ー´)ノ
nice!(22)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2018/07/31 [kinki]


nice!(35)  コメント(0) 

会場入れたのかな? [ケリーさん]

Twitter見てたら

「お譲りいただくはずだった方から連絡が取れなくなりました。お譲りいただける方いらっしゃいませんか?」

というツイをいくつか見た。

みなさん入る事が出来たのだろうか?

すごく気になってる。

お譲りしようとしてた方には事情があったのかもしれないけど、連絡ぐらいはしないとね・・・

早めに言えば、譲ってもらう側もチケット探す時間が増える訳だし・・・

こういうのを見てると

迷惑かけないようにしないと・・・

そう思いました。

私も迷惑かけてるかもしれないから日々気を付けようと思います。
nice!(16)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2018/07/30 [kinki]


nice!(36)  コメント(0) 

いつもノーギャラ(笑) [剛くん]

今朝、剛くんが私の夢にノーギャラでご出演いただきました~\(^o^)/

忙しいのにありがとう!!

いつもノーギャラでごめんやでぇ~

CD、DVD、Liveでチャリンチャリンしてるから許してね。


どんな夢だったかというと

剛くんが運転する車の後部座席に私と夢の中では友達(でも知らない人)と座ってました。

すれ違う車に剛くんのファンが乗っていたようで、剛くんは窓を開けてノベルティと思われるおみくじみたいなのを渡していた。

私はめーーーっちゃ厚かましく
「私も欲しい~」と言うと剛くんは私にもくれようとして

「友達のも、もらっていいですか?」と聞くと手に持っていたおみくじみたいなのを8つぐらいすべてくれた。

※友達の分とは、相方さんとかいつも一緒に行く友達とか先輩とか親しくなったKinKiお友達の分です(笑)

器大きい人やで~\(^o^)/
ありがとうね~

おみくじみたいなのを開いてみたけど結果はどうなのか、よう分からんかった。

夢の中で「なんとなく、吉??」って思った。

何故そのような夢を見たのか自分自身で考えてみた。

剛くん、おみくじ・・・神社・お寺?
ってことで

「東大寺のチケット」が毎日頭の片隅にあるのでそのような夢をみたのかな・・・という結論に至りました。

プレイガイドでチケット取りたいなぁ~

行きたいな~東大寺

がんばろう!!

nice!(19)  コメント(2) 

Twitterまとめ投稿 2018/07/29 [kinki]


nice!(37)  コメント(0) 

校歌を聴きたい [kinki]

夏の甲子園出場校が南大阪ブロックで決まりました~

近大付属高校おめでとうございます。

うちの弟の母校なんですけどね(笑)

近大付属高校の校歌

KinKi Kidsファンにはたまらないと思います( `ー´)ノ(多分)

甲子園で
絶対1回戦突破してKinKi Kidsファンの皆様に聴いてもらいたい!!

歌詞の中で「KinKi」連呼しますから!!

絶対勝ってほしい。

そして個人的に甲子園の優勝・準優勝は大阪同士だったらいいなぁ~

ちなみに私の母校はおそらく出ることはないでしょう・・・・

もし
光ちゃん作曲・剛くん作詞の校歌があって、その高校が勝ったら校歌のところは録画してDVDに残すわ。

アイドルが作る校歌があったらメッチャ話題になるのにね~
nice!(22)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2018/07/28 [kinki]


nice!(30)  コメント(0) 

来週がんばろう~\(^o^)/ [平安神宮・東大寺2018]

平安神宮行けるだけでも有り難く思わなアカンのですけど

やっぱり東大寺も行きたい~!!

って事で同じ諦めるなら「やるだけやって諦める」

それがモットーなので来週のプレイガイド頑張りたいと思います。

瞬殺だと思いますが、いきなり10時ジャストにつながる時もありますからね。

やってみな分からんし。

友達も電話するって言うてくれてるし、そこは甘えちゃおう~(笑)

ダメでも「音漏れ」を聴きに行くってのもあるんやろうけど集まりすぎて迷惑になったらアカンなと思うから私は出来ないなぁ・・・

復活当選した方がいらっしゃるようなんですが、LINEが来てないからハズレやな(笑)

相方さんは
忘れたころに「当たっててん」って言うてくる時がある。
もし当たってたら早めに連絡ちょうだいねー(*´ω`*)

よろしく~( `ー´)ノ
nice!(14)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2018/07/27 [kinki]


nice!(32)  コメント(0)