SSブログ

ENDRECHERI 8/6② [ケリーさん]

いつものごとくニュアンスでよろしくお願いいたしますm(__)mペコリ~

★ENDRE BT

↑文字だけだとカッコイイ(笑)
剛くんがMC中「業務連絡です。おしっこに行きたい」と言い出した。

といいながら
コーラス隊のところに行って何かしゃべって中々行こうとしない(笑)

「早く行っといで」って言われてたよーな(笑)

ゆっくりとトイレに向かう剛くん。

そして剛くんがトイレに行っている間、即興のFUNK(カッコイイの)が始まった。

しばらくして剛くんが帰ってきて
「トイレでもヘッドフォンからFUNK流れてきてこうやって」
用を足していたらしい。ノリノリやった

曲かカッコよくて

剛くん「贅沢やった」
スッキリした上にカッコイイFUNKに見送られて良かったね~

何故トイレに行きたくなったか

剛くん「軽い熱中症になって、開演前にちょっと飲んだら3曲目ぐらいから行きたくなってしまって。あんまり踊られへんかった」

剛「これでトイレに行って無かったら4曲目とか大変なことになっている」

熱中症になるぐらいならLive途中でトイレに行った方がいいと思う。

★フトシさん

新たに参加しているフトシさん。

剛くん

「大阪の地震でLiveは中止になったけどご飯をみんなで食べに行った時に学生時代の彼女と金田一少年の事件簿「上海人魚伝説」を見に行った時の話をしてくれて。コーラを飲むシーンの事とか、覚えてくれてて。自分は全然覚えてないのに。あの頃記憶無かったし。移動のバスの椅子が硬かったことは覚えてるけど」

フトシさん「彼女とどのタイミングで手を繋ごうかな~とかそんな事ばかり考えてて、しっかり覚えては無いんですよ」

映画の中の人と一緒に仕事をする未来があったってステキやな~と思う。

★ガクシさん

ガクシさんのキーボードはお客さん側に斜めに傾いている。

剛くん「キーボードを弾くのに前のめりに弾いている。船に乗って、麦わら帽子が飛んでいって『アッ!麦わら帽子にしては高くて500円もしたのに』←前のめりになって帽子を取ろうとする小芝居(笑)

剛くん「キーボード弾いてるカッコイイ人って太ってるからわざと太ったんですよね」

ガクシさん「そうです」

私のお肉差し上げたいです・・・

明日は仕事ですのでこのへんでおやすみなさい~\(^o^)/

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽