SSブログ

ENDRECHERI 8月6日③ [ケリーさん]

大阪のオーラスも楽しかった。4時間超えで剛くんと一緒の空間にいられて幸せです~\(^o^)/

でも
今日も8月6日の模様をお送りします。あくまでもニュアンスですのでよろしくお願いいたします。

★バンメンさんいじり

☆名越さん編
奥様より「また痩せた」というのを聞いてもピンとこない剛くん。

奥様より「ガリガリじゃん!触ってみて薄っぺらいから」

剛くん「触ったことないから(違いが)分からへん」
といいつつ名越さんにお触り。

剛くん「ここに丸いのがある。あばら骨」
そして竹ちゃんにも触って

剛くん「細いけど、筋肉がついてる」

羨ましい限りです・・・

☆コーラス隊のみなさん

りんちゃんには
剛くん「家でテレビ見てるみたいに笑って!!」←注意してる感じで(笑)

名越さんの奥様恵子さんには
剛くん「大きい口開けて、ポップコーンあったら投げてるで」

そんなやりとりがあり

剛くんのバンメンさん達は

「西の人が自然と集まってきた。ちょっと変わってる人が多い。自分の事普通やと思ってるけど違うから」と言っていた。
西の人、好きやん(笑)
面白いのが好きやから、集まるねんて。

★十川さんの椅子

椅子がガタガタして調子が悪いようで、スタッフさんが調整。

このツアー中、ずっとこんな感じらしく
剛くん「三本足やのに一本になってる時がある。」

なぜそのようになるのか未だ解明されていない。

そしてスタジオにいてても電源が落ちたり(やったかな、あやふや・・・)でいろんな事が起きる十川さん(笑)

剛くん「昔はスーツ着て、シュッとしてたのに。一回、プロフェッショナルで追いかけてくれへんかな。」

好きやなプロフェッショナル(笑)
光ちゃんは股ゴムで十川さんはいろんな事で追いかけられるのですね。

★神戸にて

①今回の大阪は地震で中止となった振替公演ですが、台風が追いかけてきているという話題から
剛くん「神戸の時、台風が急に進路変えて来ましたからね。あ~神戸でLiveやってるなぁ~行ってみよう~って」

老若男女だけでなく自然も虜にする堂本剛さんさすがっす!!

②タクシーにて
剛くん「神戸でタクシー乗った時、行き先の住所入れてと言ったら『地図見た方がいいんですわ~』言うけど、画面で指でタップして下さいっていうのがずっと出てて」←多分、操作が上手くいかなかったのかな?

そして目的地近くになり
運転手さん「あそこのコンビニで降ろしますのであとは歩いて下さい」

剛くん「旅行者やん。」

目的地まで近かったんかな?
お疲れ様でした。

遅いので寝ます~


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/08/08 [kinki]


nice!(16)  コメント(0)