SSブログ

その頃私は [剛くん]

サマソニ大阪

Twitterで盛り上がっていた事とファン以外の方の評判が良かった事

確認しました\(^o^)/

嬉しかったよ~

昨日相方さんに

「これぐらい涼しかったらサマソニ行けたのでは?」と言ったら

あの超寒がりで会社で汗かいてる人がいてても空調の温度上げにいく相方さんが

「昼間は暑いからムリ!!」Σ(゚Д゚)

今更言うてもしょうがないんですけど、いつかアトピーが良くなったら行ってみたいです。

剛くんがフェスで頑張っていた頃私は皮膚科へ母と一緒に行ってました。

私も一緒に呼ばれて診察室に入ったら
「お母さん、帯状疱疹です。娘さんよりお母さんの方が大変なことになってますよ」Σ(゚Д゚)

ネットで調べたら、初期症状の段階で病院に行った方がいいけど結構重症化する人が多いそうです。
湿疹だと思い市販の薬等で様子見したりするから病院に行くまでに重症化するんですって。

先生に「酷かったら入院することもありますよ」とも言われました。

あらかじめネットで知識を得ておいた方が初期段階で病院に行けるし
後遺症が残る確率もぐんと減るようなのでいいと思いました。後遺症は激痛となる「帯状疱疹後神経痛」

帯状疱疹でも激痛が走るそうで、母は今も唸ってます( ;∀;)

免疫力って大事ですね。

本日の剛くん

剛くん楽しめただろうな=免疫力が上がっている
と勝手に思ってます。

楽しい仕事いっぱいしてね!!

明日も剛くんもバンメンさんも参加されるファンのみなさんも、初ケリーちゃんの方も楽しめますように大阪より祈っております。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/08/18 [kinki]


nice!(25)  コメント(0)