SSブログ

ENDRECHERI 8月6日⑤+8月7日① [ケリーさん]

まだ8月6日やでぇ~(笑)

★筋トレ効果

剛くんは筋トレを行った結果、基礎代謝が上がり冬でもかなりの薄着で女優が羽織るうっすいヤツを着ていたらしい。

基礎代謝上がったら、夏はどうなるの??
めっちゃ暑いの??
私、生活していけない~( ;∀;)

剛くんは太ももの筋トレも行った。
膝の痛みも軽減されていると言ってた。

歩道の空き缶も楽々蹴られるといいね~\(^o^)/

その筋トレってもしかしてお隣の方・・・ボソッ

★誰か教えて~

剛くんと渉くんの間で流行っていた遊び。
ちっちゃい「つ」を入れるってのがあって例えが「コップ」やってんけど
どんな感じで入れるのかイマイチ覚えてなくて・・・

そこからサッカー選手の名前で「中田」が初めに出て、次に絞り出して「岡崎」

さらに頑張って「釜本」(笑)なのは覚えてる。

どんなもんヤ!でも「釜本」言うてたね~(笑)

私よりも年下やけど、釜本さんがよく思い浮かぶね。

★トイレに行く夢

剛くん「夢の中でトイレに行って、朝起きてこの歳で漏らしてたら・・・」
一番に股間を見たらしい。

私も夢の中でトイレに行って、おしっこが大量に出てるところで目が覚めて
一番に布団が濡れてないか見たわ。

夢事典では金運に関して良い夢らしいけど、まだ大金はGETしておりません~(笑)

7億円欲しいな!

ここでやっと8月7日に突入です~

★今、ホットケーキが熱い!

剛くん「今日、ホットケーキ食べに行って。地下に降りていくお店なんですけどファンの人が何人かいて。ツアーグッズ持ってたから。初め2人いてて、4人入ってきて更に6人。明らかにボクに気づいてるけど、気づかないフリしてくれてました。」

会ってもそっとしておいて欲しいから、マナーのいい方ばかりで有り難いって言ってたよ~

ファンの人もみんなホットケーキ食べてて
2人の方は剛くんに背を向けてたから気づいてないと思うと言ってた。

お会計して出て行ったけど「ボクやでぇ~」と心の中で言うてたらしい。
一応、そっとして欲しいけど、気づいて欲しいんやな(笑)

剛くんのホットケーキ熱は東京のお店から。

写真ではめーーーっちゃ美味しそうなんだけど、いざ食べたらそうでも無かった。
ここから剛くんのホットケーキ熱がメラメラと燃え上がったそうです。

剛くん「家で作ってたようなのが食べたい。モチモチとかいらんねん!」
   「喫茶店も、50円プラスで生クリームとかつけて欲しい」←私はアイスクリームがいいな。

喫茶店でホットケーキだけ食べたのかと思ったら

剛くん「トースト食べて、ホットケーキも食べて、スタッフも一緒やってんけど」
スタッフ『ナポリタン食べたいですね』
って言うから
剛くん『シェアしよう』ってナポリタンも食べた。

その後、スタッフのホットケーキを
剛くん『一口だけちょうだい』と言って△に切ってシロップの湖につけて食べた。←幸せそう(笑)

あまりの食欲に
客「エエーーー」Σ(゚Д゚)って言ってた。※私は真顔で聞いてました。

冷静に考えてみて

私、食べられると思うわ。
トースト⇒ホットケーキ⇒ナポリタン少々(笑)⇒ホットケーキ△
うん、イケル(笑)

大食いフリースタイル
剛くんVSすももでどうですか?(笑)




nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/08/10 [kinki]


nice!(18)  コメント(0)