SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京+17日⑤ [KinKi Kids2023-2024]

今日も昼休みに書いております。
突発的な仕事が入り込み、予定してた事
全く出来ておりません(笑)

限られた時間で書きます。
★YouTube等撮影

歌番組終わって
急にスタッフさんから
「書き初めしてください」「歌って下さいYouTube撮るんで」等言われるらしい。

歌に関しては結構な曲数歌ってるそうです。
剛くんが「結構大変」光ちゃんも同意してました。
いつも沢山歌ってくれてありがとうございます。

★これ歌ってみよう
光ちゃんが「YouTubeでやってからスタッフが味をしめた」
その為コーナー化されたようです。

16日は「雨音のボレロ」
17日は「さよならのエトランゼ」
2人とも知らん。分からん言うてた。

スタッフさんが歌詞を書いた紙を持ってくるんやけど光ちゃんの胸に叩きつける(笑)
色んな人がいるし、SNSで荒れたりするので
剛くん「そうやって渡してって言われてるだけですからね。あの子いい子なんですよ」とフォロー。

雨音のボレロ
最後の方はちょっと近くなったけど
さよならのエトランゼは正解に程遠い。
剛くんが「正解が知りたい
光ちゃん「CD無い?あ、無いみたい」と言ってたけど突如曲がかかる。

全く違ってた(笑)
沢山曲があるからしょうがないね。
光ちゃん「さよならのエトランゼ、コンサートで歌ってるの?」
1日だけ歌ってん。
ダンサーさん、傘持ってダンスしたと思う。

あまりにも歌えず
剛くん「ナカヤマさん、来てないよね?」言うてた。名前聞き違ってたらゴメン!

もうすぐ仕事に戻らねば。
ではごきげんよう~


nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。