SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京+17日③ [KinKi Kids2023-2024]

体力無いので
ボチボチと・・・
元気でもニュアンスで書いてるのに、更に妄想プラス[あせあせ(飛び散る汗)]ヤバいな私。
時系列めちゃくちゃです~

★無重力な愛
剛くんが歌詞にどう言う意味が込められたか解説
「愛があるのかどうか。人があると思えばあるし、無いと思えば無いと言う事で歌詞を書いた」

光ちゃん「そこに愛はあるんか?」とぽつり。
わたしが大好きなCMやん(笑)
大地真央さんがいろいろやってくれる面白CM(笑)

そして
光ちゃん「あると思えばある。シュレーディンガーのニコみたいなヤツね」
「ニコじゃなくてネコや!」自分で間違いに気づく王子(笑)

その言い間違い好きやでー

★恥ずかしいと思えば恥ずかしい話
剛くん「昨日(16日)LIVE終わって帰ろうとしたらスタッフさんが」

「ゆっくり休んで下さいね」
剛くんの前を歩くマネージャー君が
「ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

剛くんは心の中で
「休んで下さいねは僕に言うたん違うん?」
そんなに重要な事でも無いので気にしない事にしたが寝る前に
「あれ、僕に言うた言葉やんな」モヤる剛くん(笑)

翌日、マネージャー君に
「ゆっくり休んで下さいねは君が言われたと思ったん?」
マネージャー君「はい」

そこで「ゆっくり休んで下さいね」と言ったご本人に来てもらい

剛くん 「ゆっくり休んで下さいねは誰に言いました?」
ご本人「つよし」

光ちゃん「あのキャッキャしてたやつか!」
剛くん「光一の楽屋傍でやってたけど、キャッキャしてたのは違う事やねん」

後で教えてくれると言うてたが
語られることは無かった。
気になるやろ!

もうすぐ昼休みが終わる
また続きは明日の昼休みかなー


nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。