SSブログ

来年は良い事ありますように [kinki]

散々な2023年
仕事も大きく変わったり、ジャニーズまで大きく変わるとは思わなかった。
大嫌いなガーシーが関わってて最悪や。

来年は2024年
つよ年やで!!

KinKiさん
どういう道を歩んでいくのかな。
福田の下も嫌やし、タッキーのとこも背景が反社的でイヤヤし・・・

ドームで会えるように頑張ってくれるみたいやけど、会えるなら大阪城ホールでもいいで。
うちの市民会館でもいいで。
超激戦になるけども。

日本がいろんな国に狙われてる説がある。
国も危機感持って欲しいな。

KinKi Kidsも、ジャニーズタレントの皆さんも日本も穏やかな年になりますように。


nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 3

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 00:48) 

お散歩爺

今年は政界も芸能界もいろんな記事で賑わしましたね。
今年はいろんな記事で楽しませて戴きました、有り難う御座います。
佳いお年をお迎え下さいね。

by お散歩爺 (2023-12-31 05:46) 

okina-03

訪問頂き有難う御座います。
本年は、我が拙いブログにお付き合い頂き有り難う御座いました・・・
新年も本年同様に・お付き合いの程、お願い致します。
良いお年をお迎えください!!。
by okina-03 (2023-12-31 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。