SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京+17日④ [KinKi Kids2023-2024]

朝からハードやった。
昼休みは癒し(* ´ ` *)?

コンサートの空間に戻りたいな~
★BANANAと堂島さん
堂島さんがいなくて、いじられず残念そうなKinKiさん(笑)

BANANAの振り付けで手をバナナに見立てるんだけどちょっと間違えたと剛くんが申告していた。
「堂島くんがいたら、いじるのにな~」

剛くんは堂島さんが自宅でBANANAを作成しているところを想像しておもろくなっていた。
キーボード前で「BANANA BANANA」ちょっと歌って書き込む

後に出てくるBANANAの歌詞はコピーして貼り付けるそう。

めっちゃ楽しそな剛くん。

このシーンだったか忘れたが
剛くん「トークショーしてるねんこっちは!」
真顔で佇む光ちゃんを再現(笑)
「ゴッホ展見て、ええなぁ~じゃないねん」

光ちゃん「聞いてて面白かったから」
剛くんがキャッキャしてたりすると光ちゃんは冷静に見守ってるねぇ~
お兄ちゃんが出てくるね!

★花咲徳栄高校 ブラスバンド
東京だけなんかな?
大阪は大阪桐蔭もあるのでよろしく。

現役高校生の方、配信の時に出ていた卒業生の方がご出演。
卒業生で、ほのぼのお父さんぽい子に絡む光ちゃん。おばちゃんみたいに笑いながらバシバシ叩いていた。「こういう人大好き!」ほのぼのした人が好きなんですね。
卒業生は大半大学生
1人マイクを向けられた人は「動物看護師」と言ってたかな。そういう職業もあるんですね。

演奏中
ブラスバンドの皆さんはツーステップしてた。
剛くんも一緒にツーステップ[黒ハート]?
可愛いねんけど!
私の周りの人々「可愛い~」って言うてたよ。
高校生の人を見てたら泣けてくるって光ちゃんが言うてた。光ちゃんも剛くんも青春はガッツリお仕事やもんね~
もうすぐ昼休みが終わるのでごきげんよう~



nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

お散歩爺

剛くんとか光りちゃんを楽しんでるなんて良いですね。
若さを爆発させて日々楽しんでね。
by お散歩爺 (2023-12-22 05:44) 

すもも

お散歩爺さま

KinKi Kidsだけでなく友達に会えるのも楽しみなんです。
楽しかった~
by すもも (2023-12-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。