SSブログ

KinKiKids Concert promise PLACE12/16東京+17日⑥ [KinKi Kids2023-2024]

あれから1週間が経ち
先ほどキンプリちゃんとの「シンデレラガール」YouTubeで見てきました~
キラキラしてるなぁ~
可愛かったよ~(*^-^*)

そして今日は仕上げに入ります。

ちょっと忘れてしまってるので手短な記録です。

★KinKi Kidsの曲 夏と冬どっちが多い?

その前に
KinKi Kidsの総楽曲数は?
剛くん「〇千にひゃくにじゅう・・・51」
どうしても51を使いたかった模様(笑)

光ちゃん「シングル・アルバムも含むので360曲ぐらい」
CD化されていない曲もあると言ってました。

光ちゃん「夏と冬どっちが曲数多いのか気になって数えました」
スタッフさんお疲れ様です~

判定のルールは「明らかに夏」「明らかに冬」
光ちゃん「冬に活動することが多いですからね~」

夏が22曲で冬が27曲でさほど差は無かった。

ここのやり取りはもっと長くて楽しかったけど、私が忘れてしまってるので短くなっております~

大阪はどんな話になるのかな~
あと8日ですね。
楽しみ(*^-^*)



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 1

お散歩爺

メリ~クリスマス。
シンデレガガールは楽しめましたか?。
by お散歩爺 (2023-12-25 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。