SSブログ

【悲報】DVDデッキも天に召されました [kinki]

光ちゃんと羽生結弦くんのスイッチインタビュー2回目以降の全ての番組を抱いたまま
DVDデッキが天に召されました。1
6年もよく頑張ったね。ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

でも故障は予想通りでしたわー[あせあせ(飛び散る汗)]
日頃からマメにダビングしないといけませんね~

でも大丈夫!
相方さんや横浜の友達が全てダビングしてくれるのでワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

新しくお迎えしようとしているのが
全自動ディーガ
これでやらかしても大丈夫
CM捕獲も楽チン!
やと思うけど、ジャニタレ迫害されてるから無駄になるかもしれん。でもKinKiさんも皆も信頼が厚いはず!
大丈夫と言い聞かせております。

どの容量の全自動ディーガ買おうかな?

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。