SSブログ

年間スケジュールが欲しいです!! [kinki]

剛くん

お仕事がたくさんあって

ものすごいスケジュールになってるんですって!!

今、どこにいれようか迷っている行事がある。

母方の祖父母の墓参りと健康診断。

墓参りの方はいつも6月なんですけど、試験とプレイガイド(笑)があったので7月でもエエかなぁと思ってたら地震で受験できず8月に延びてしもた・・・

健康診断はいつも10月に受診しているけど

「もしかして小喜利あるん??」

どこに入れ込んだらいいのか悩みだした・・・

もうテキトーに予約するしかない。

お墓参りはいつ行こうかなぁ。

9月末ぐらいにしとこかなぁ~

KinKi Kidsの年間スケジュール下さい。

予定立てやすいから欲しいですm(__)m
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/30 [kinki]


nice!(32)  コメント(0) 

自力(σ・∀・)σゲッツ!!しなければならない [kinki]

昨年は

営業さんが「ついでがあるから」と言ってリーフレットもらってくれたんですよね~

職場から行けるけど、バスに乗らなアカン。

仕事終わりに行くのもキツイから結局土曜日とか日曜日に行くことになる。

リーフレットは相方さんに「自力(σ・∀・)σゲッツ!!やでぇ~」と言っておかなくては。

前回はそんなに欲しいと思わなかったので何も買わず(ゴメン)

ブレスレットやったらいいかな~と思ったけど、今つけているのと結構似てるので

「もうエエか(笑)」と思って買わなかった。

実際つけてて「ブレスレット買った?」と聞かれ「似てるけど違うねん」

なのでもうエエわ(笑)ってなった。

今回のは「買おうかな」ってなってる。

赤も青も買いたい。

相方さん
どっちに行く?

京都?奈良?

私は奈良がエエな!
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

私も経験ある [剛くん]

剛くん

歯の矯正をされているんですね。

私もピチピチギャルの時に歯の矯正してた。

なので昔の技術だから針金使っての矯正で口の中が傷だらけだった。

今はそんな事無いと思うけど、結構大変やろなと思う。

突発性難聴の治療の一環なんですかね。
歯の矯正が聴力にも影響するって知らんかったわ。

私は歯並びが酷くて、それで矯正したのですが
歯並びだけでなくてもうひとついいことがあった。

中学生の頃から肩こりが酷くて親が私の肩を揉んでいました(;´∀`)アハハ~

ずーっとそんな感じで過ごしてきたのですが、歯の矯正をしだしたら肩こりが無くなった。

噛み合わせってメッチャ大事なんです。
ギャルの頃じゃなくてもっとお子ちゃまの時にしときゃ良かったわ。

話は剛くんに戻りまして~
剛くんはホントにたくさんの努力をしてるんですね。

この努力が報われる日が来ることを願ってます。

私みたいに「治った!!」Σ(゚Д゚)こんな風になりますように。
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/28 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

はよ見たいーーーーハーフアップ♪ [テレ東音楽祭]

諸事情によりテレ東音楽祭を見ることが出来ていません。(録画はしています)

しかし
現代の素晴らしいところはTwitterで映像が見られるところ♪

去年は剛くんのハーフアップ見て「カワイイ~美人~♪」だったのが
今年は光ちゃんのハーフアップを拝めるとは思わなかった。光ちゃんも美しゅうございます。カワイイっす!!

顔面コピーして貼り付けたいわ!!
日替わりで光ちゃんと剛くんのお顔になりたい。

生まれ変わる時は光ちゃんか剛くんの顔でお願いいたします。
これで人生バラ色決定♪

ところで今年は円卓があるとのことでFNS方式なんですね。
編集が大変なヤツですね(;´∀`)

夜中頑張らなアカン(笑)

テレビで好きな人を見られるってのは幸せな事ですよね。

編集大変やわぁ~って思うけど、テレビにずーっと出続けてくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。

私の人生をKinKi色に彩って行きたいと思います。

夜中に録画を楽しむでーーーー( `ー´)ノ

今日も明日もその先もがんばろう♪


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

明日やん!! [kinki]

テレ東音楽祭

明日やった(;´∀`)

テストと地震があってダビング作業、ちっとも出来ていない。

容量はなんとかなると思うけど、確認しとかなアカン。

あれから1年後、光ちゃんと剛くんがふたりで立っている姿は想像していたけど

改めてうれしい気持ちになる。

去年までは「KinKi Kidsがふたりでいること」は当たり前だったけど、当たり前では無いことをテレ東音楽祭で気づかされた。

再び「KinKi Kidsがふたり揃うこと」はホントにありがたいことなんだと思った。

歩んで行く道は平たんなところばかりでは無いけど、それを乗り越えてともに歩んでいけたらなと思う。

これからもよろしくお願いします。

ずーっとついて行きますm(__)m

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/26 [kinki]


nice!(25)  コメント(0)