SSブログ

KinKi Kidsでいてくれてありがとう&私も元気でいよう [kinki]

近所のコンビニが無くなり

そして本屋が無くなり

お気に入りの洋服屋が退店することが決定し寂しい限りです。

なのでその洋服屋さんに行ってきた。

そしてエエのがあったので購入。

難波ぐらいにお店があるのかなと思ったらメッチャ遠いところにしか無いことが判明。

通販しかないやん~困ったわ~

そんな事を考えてたらKinKi Kidsは今もKinKi Kidsでいてくれてありがたいなと思った。

KinKi Kidsでいてくれても自分の環境がついていけなくなる可能性もあるし、私も元気でいなければと思う。

あの地震から一週間
Twitter見てたら予言が当たったと書かれているものの多い事。
そして正しいのかどうなのか分からんけど、眠気と頭痛が地震と関係しているという情報もあってずーっとビビってました。

とりあえず、頭痛のある日と地震があった日をメモっているけど私がそういう体質なのかどうかは分からない。たまたまあの日が酷い頭痛だったのかもしれない。

今日も頭痛がしてたけど、なんとも無いし予言が的中したと言っている人が大阪の本震は24日で時間まで書かれていたけど来なかった。

はずれてくれて良かったよ~
まだまだKinKi Kids追いかけたいもん。

予言が当たろうがはずれようが
常に地震が起きた場合どうするかを考えておくのは大事やなと思う。
いろいろ調べていてもその通りに行動は出来ないやろけど、事前に調べておいた方が落ち着けるかな・・・
体調不良にならないよう元気でいて、いざという時に素早い行動をとれたらいいな。

ばあさんになってもKinKiさんに会いにドームに行くわ!!
がんばろう私!!



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/24 [kinki]


nice!(36)  コメント(2)