SSブログ

じっちゃんの名にかけて見に行きます( `ー´)ノ [銀魂]

映画館に見に行かないと空知先生に握られるらしい。

絶対見に行きますわ!!
じっちゃんの名にかけてーーーーー。
うちのじいさんは普通のじいさんですけども・・・・

銀魂は
めっちゃオモロイし、今回も剛くんはどんな感じで殿方をメロメロにするのか気になる(笑)

今年も勉強させてもらおうと思います。

先生のコメント見てたら「KinKi Kidsお好きですか??」と聞きたくなった。

光ちゃんの名前まで出てたし。

また、来年も映画の新作を出すなら光ちゃんも出て欲しいな!!

KinKi Kidsで銀魂出て欲しいな!!

KinKiさんが出たら20回見に行くわ。
って言うか毎日天王寺に通うわ。

相方さんと毎日のように見るで(笑)

キャーって小声で言う。

是非とも来年は銀魂にKinKi Kidsご出演ってことでよろしくお願いいたします。

応援上映もやって欲しいな!!(要望が多くてすみません)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/25 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

KinKi Kidsでいてくれてありがとう&私も元気でいよう [kinki]

近所のコンビニが無くなり

そして本屋が無くなり

お気に入りの洋服屋が退店することが決定し寂しい限りです。

なのでその洋服屋さんに行ってきた。

そしてエエのがあったので購入。

難波ぐらいにお店があるのかなと思ったらメッチャ遠いところにしか無いことが判明。

通販しかないやん~困ったわ~

そんな事を考えてたらKinKi Kidsは今もKinKi Kidsでいてくれてありがたいなと思った。

KinKi Kidsでいてくれても自分の環境がついていけなくなる可能性もあるし、私も元気でいなければと思う。

あの地震から一週間
Twitter見てたら予言が当たったと書かれているものの多い事。
そして正しいのかどうなのか分からんけど、眠気と頭痛が地震と関係しているという情報もあってずーっとビビってました。

とりあえず、頭痛のある日と地震があった日をメモっているけど私がそういう体質なのかどうかは分からない。たまたまあの日が酷い頭痛だったのかもしれない。

今日も頭痛がしてたけど、なんとも無いし予言が的中したと言っている人が大阪の本震は24日で時間まで書かれていたけど来なかった。

はずれてくれて良かったよ~
まだまだKinKi Kids追いかけたいもん。

予言が当たろうがはずれようが
常に地震が起きた場合どうするかを考えておくのは大事やなと思う。
いろいろ調べていてもその通りに行動は出来ないやろけど、事前に調べておいた方が落ち着けるかな・・・
体調不良にならないよう元気でいて、いざという時に素早い行動をとれたらいいな。

ばあさんになってもKinKiさんに会いにドームに行くわ!!
がんばろう私!!



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/24 [kinki]


nice!(36)  コメント(2) 

東京じゃないから! [kinki]

母に

「7月1日出かけるから」と言ったら

「KinKi Kids?東京?」と言われた。

金曜日は営業のお母様に

「2日間休んでたのは東京に行ってたんやろ?」と言われた。

何故
お母さんたちは「KinKi Kidsで東京」って思うんやろ?

会社の東京研修やと所長が言うてるのにKinKi Kidsのコンサートに行ってると思われてたし。

私と言えばKinKi Kids

やっぱりうれしいな。

今年は何日休むことになるんやろ。

根回ししなアカンわ!!

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/23 [kinki]


nice!(32)  コメント(0) 

タイムスリップしてきます(笑) [kinki]

みなさま
KinKi Kids 5Years Diary書いてますか~?

私は途中までは毎日書いていたのですが

仕事で疲れて(=_=)zzzとか

試験勉強してて、明日でいいや~

が続き気がつけば1か月書いてないやん~(笑)

えらいこっちゃ!!

KinKi Kidsの活動の記録はちゃんと書いているので、それを見て写そう(;^ω^)

私の脳内では自分の記録はすでに消去されている。

だからKinKiさんの事を書くわ!!

そして今日からちゃんと書くわ(決意表明)

では1か月前にタイムスリップしてきます( `ー´)ノ



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/22 [kinki]


nice!(31)  コメント(0) 

あなたにとって化け猫とは? [kinki]

ファンの呼び名

剛くんは「マザー」言うてくれたけど、しっくりくるのは化け猫やねん(笑)

ええで、化け猫で。

私は途中からやけど、長い付き合いやし(笑)

プロフェッショナル仕事の流儀でKinKi Kids追いかけて欲しいわ~

「あなたにとって股ゴムとは?」も聞きたいねんけど

「あなたにとって化け猫とは?」も是非聞きたい。

私は必要な化け猫でありたい。

いつまでもついて行っていいですか?

ばあさんになってもドームに行ってもいいですか?

いつまでも健康でいたいなぁ~

体鍛えよう!




nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/06/21 [kinki]


nice!(36)  コメント(0)