SSブログ

明日やん!! [kinki]

テレ東音楽祭

明日やった(;´∀`)

テストと地震があってダビング作業、ちっとも出来ていない。

容量はなんとかなると思うけど、確認しとかなアカン。

あれから1年後、光ちゃんと剛くんがふたりで立っている姿は想像していたけど

改めてうれしい気持ちになる。

去年までは「KinKi Kidsがふたりでいること」は当たり前だったけど、当たり前では無いことをテレ東音楽祭で気づかされた。

再び「KinKi Kidsがふたり揃うこと」はホントにありがたいことなんだと思った。

歩んで行く道は平たんなところばかりでは無いけど、それを乗り越えてともに歩んでいけたらなと思う。

これからもよろしくお願いします。

ずーっとついて行きますm(__)m

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。