SSブログ

その為に鍛えていたの?? [Knights’ Tale~騎士物語~]

ポスターの画像がTwitterで回ってきたのですが

騎士なので王子様みたいなカッコエエおべべかと思いきや「裸」Σ(゚Д゚)

お2人とも「裸」Σ(゚Д゚)

なんか
ありがとうございます(*´ω`*)

光ちゃんはもしかして、これも想定の上でメッチャ鍛えていたのだろうか??

SHOCKだけじゃなく、このためにもムキムキになっていたのだろうか?

ポスターは写真ではなく、昔の映画の看板みたいな「絵」だった。

6月7日~8日は東京に行くのでこのポスターを拝めたらいいなぁ~

頑張って帝劇に行こう!

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/05/31 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

お願いだから見せて下さい [KinKi Kidsのブンブブーン]

テレビジョンもテレビガイドも

勤務先近くのコンビニでゲッツ(σ・∀・)σゲッツ!!

雨降ってたし、帰りに家の近所のスーパーに寄るのもめんどくさいから買っておいた。

ジョンを見たら、ひょっこりはんと長瀬くんの回が載ってた。

KinKi地方の我々はこの回を見られるのだろうか?

KinKi KidsゆかりのKinKi地方なのに不安を抱えたまま日々過ごしております。

関テレ様

KinKi地方のみならず、全国のKinKiファンから熱い思いが届けられていると思います。

夜中の放送でもいいのです。

KinKiさんに会えたらそれでいいのです。

同じ店にいって光ちゃんと剛くんが座ったところに座れたらそれだけで

「ありがとう2018年」と思えるのです。

今後も遅れたとしても「全部放送しまっせ!!」言うてくれたらそれで幸せなのです。

電話かけてくれたKinKiファンひとりだけでもいいです。

「放送しまっせ」言うてくれて、その方が「放送するそうです!」言うてくれたら日々安心して暮らせます。

ということで、何らかの回答を・・・というか「安心できる回答」をいただけるとうれしいな!

では関テレ様よろしくお願いいたします。

ひょっこりチャレンジ見たいよ~
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/05/30 [kinki]


nice!(30)  コメント(0) 

5月29日 今日は何の日? [kinki]

カテゴリーはKinKiにしました。
1個しか選ばれへんから・・・

KinKi Kidsデビュー決定記者会見21周年
剛くんソロデビュー16周年

おめでとうございます。

これからも末永くご活躍下さい(*´ω`*)

私が記録している5月29日の出来事(一部抜粋)

2012年 shamanippon Live初日

2013年 カバ特派員の日記&光ちゃんGravity DVD7/3発売決定のお知らせ
    朝日新聞 夕刊 近鉄発車メロデイ 縁を結いて 記事掲載
ファミ通APP ヴァルハラ KinKi Kids起用の理由「メジャー感を出したかった」

2014年 KinKi Kidsデビュー記者会見記念日&剛くんソロデビュー日以外特になし(笑)

2015年 堂本剛ツアー2015 チケット代入金締切日

2016年 イチゲンさん 岐阜放送 「ノックの達人」剛くん
    ニッポンのミカタ 青森テレビ 光ちゃん
    ブンブブーン 64回 仙台 63回 福井

2017年 KinKi Kidsどんなもんヤ!剛くんの回
    お父さんがパン好きで投稿者はクロワッサンが好き。
    剛くんはパンを作ってますか?

⇒忙しくて作ってない。クリームパンとかチーズ系のパンが好き。(中略)
パンまつり一度やってみたい。美味しいパンを20種ぐらい買ってきて10人分を半分ずつ
    食べる。視聴率を上げる。(聞き間違いがあったらゴメンなさい)

曲はジェットコースターロマンスが流れた。

    剛くんサイト 「RE」から「ENDRECHERI」へ。
           夏フェスのお知らせ

本当はもっとたくさんの出来事がありますがちょっと歴史を振り返ってみました。

初めからのファンの人が書いたら巻物が出来そうですねぇ~(*´ω`*)



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/05/29 [kinki]


nice!(34)  コメント(0) 

聞いたことないわことわざ [剛くん]

今、欲しいものがあります。

聞いたことないわことわざ辞典。

どういう意味なのか知りたい(笑)

会員限定の剛くんのブログだからここで書けないので、ことわざに対する私なりの解釈が書けない。というか書いたところで読み手は意味が分からないので書けない。

大喜利的にファンから回答を求めたら面白いんちゃう?
そして剛くんの模範解答で照らし合わしたい。

剛くんが書いたことわざは書けないけど
今日の2回目のヤツは私なら

「殺菌と相手の傷口に地味な攻撃を与えることから二刀流を表す」って書く。←なんのこっちゃ分からんと思います(;´∀`)

みんなはどういう解釈をしたんやろ~
気になるわ~

今年も小喜利があるんかな?
「聞いたことないわことわざチラシ」とか作ったらいいねん。
1枚300円とか(笑)

それか

「聞いたことないわことわざステッカー」
一枚のシートに今までのことわざが書かれてるステッカー500円。

いかがですか?

私はステッカーがいいな~

雇って~(笑)

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/05/28 [kinki]


nice!(36)  コメント(0) 

リアルタイムで見られない [ケリーさん]

バズリズム02

読売テレビでの放送は6月7日らしい。

その日
東京にいる。
めーーーーっちゃ狭い部屋に閉じ込められ寝起きさせられてる日やん。

相方さんは「東京に行けていいな」言うけど、クソつまらない研修なので行きたくない。

6月8日には解放されるけど、録画見るのは9日か10日かなぁ~

ホンマは一日余分に泊まろうかと思っていたけど
試験のテキスト4冊読まなアカン。

泊まろうかどうしようか迷いだしている。

遊び倒した高校生時代よりも勉強してるねんけど(ノД`)・゜・。

オバハンは遊ばせてくれ!!
といつも思っている。

どないしようかな~
宝くじの換金もせなアカンし、Kさんとドハマりしているモンブランも食べなあかん。
忙しい。

余分に泊まって銀座ぶらついてから昼過ぎには新幹線乗って帰ろうかな~

ホンマはスカイツリーとか行きたいねんけど。

試験のテキスト4冊がちらついてウキウキが半減や。

明日ぐらいには決めよう。

グッズも東京で調達しようか大阪にするか決めよう。

迷うわ~





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/05/27 [kinki]


nice!(33)  コメント(0)