SSブログ

Twitterまとめ投稿 2019/08/21 [kinki]


nice!(35)  コメント(0) 

平安神宮2019 剛くんに会いに行けます~♪ [平安神宮2019]

Twitterでチケツイさせていただいておりましたが

うれしいことに15日のチケットをお譲りいただくことが出来ました。

リツイートしていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

お譲りいただく前夜に「平安神宮、絶対行ける!!」って何度も念じたのが伝わったのでしょうか(*´ω`*)

友達に連絡したらとても喜んでいたので良かった。

そしてチケットをお譲りいただけた日
うれしい事続きだった。

心配してた契約も無事成立していたし、食べたいと思ってたお菓子を弟が送ってくれたり\(^o^)/

私も人様のお役に立てるようがんばろう!!
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/08/20 [kinki]


nice!(39)  コメント(0) 

ちょっとだけテンション上がる(笑) [kinki]

お客様の名前を打ち込んでいた、

お客様は「こういち様」\(^o^)/

パソコンで打ち込んでいると候補がいっぱい出てくる。

『光一様』の下に
『剛一様』\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私の事知ってるかのように「光」と「剛」が並んでいた。

ひとりでニヤニヤしていたと思う⇒アブナイ(笑)

今の営業所、めっちゃ忙しい。

そんな中、癒しをありがとう。

KinKi Kidsがチアシード状態でも会えるともっと喜びます~
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/08/19 [kinki]


nice!(27)  コメント(0) 

サマソニ大阪 [剛くん]

どうしても暑さが体にこたえる為お留守番してました。

夏休みはほとんど引きこもって冷やしすももしてました。

いつか
暑さに耐えられるようになったらサマソニ行ってみたいです。

今回の会場は冷房&スタンドに席があるようだったので、行けない事も無かったかなと一瞬思いました。
しかし別件で夏に舞洲に行ったことがあるんですがバスに乗って行かないといけなくてバスも満員で大変やったことを思い出しました。
その道中を思うと途中ダウンしただろうな行かなくて正解という結論に至りました。

Twitterを見ているとケリーさんの評判が良くてうれしかった\(^o^)/
盛り上がったようで良かったです~

ファンはどの作品も高評価なのは当たり前なので、そうじゃない人に好評いただいてたのがうれしいです。

来年もフェスに出られるようでしたらまたお留守番かもしれませんが大阪より成功を祈ってます!!



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/08/18 [kinki]


nice!(30)  コメント(0) 

食べへんのかーい! [剛くん]

剛くん

クレープ食べたんかと思ったら食べてへんのかーい!!
みんなが真似して食べてたら食べたくなくなるとか・・・?
なのかは知らんけど(笑)

それから
別に知りたくないだろうけど
今日の朝はプリン食べて、夜はバニラアイス食べた。

美味しかった。今日は幸せだなー。

もし
剛くんのクレープブームに乗るならまだまだ先なんですけど
クレープ風の何かを食べるかも。

クレープでもおかず系のヤツありますやん?
そんな感じで
薄焼き卵作ってシーチキンとさらし玉ねぎ、キュウリとトマト入れてクレープ風サラダにする。

剛くんがクレープ食べても具が分からんのでそういうのでもいいかなと思う。

朝ごはんに
トースト、クレープ風サラダ、コーヒー、ゼリーとかプリンとかヨーグルト、フルーツ・・・
セレブでんなぁ・・・・(私的には)
親が旅行とかでひとりの時にやってみよう!



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/08/17 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

サマソニ東京 [剛くん]

剛くん

本日のサマソニ
台風の影響での開催中止残念でしたね。

18日の大阪のサマソニはお留守番なので剛くんに会えないけど
冷え冷えの自宅より皆様が楽しめるよう祈ってますね!

サマソニ大阪は屋内らしいですけど、人込みが苦手な上暑さでもダウンしてしまうので断念しております。

ライブハウスでの押しくらまんじゅうも死んでしまう・・・
人様の体温がムリなのでごめんなさい。(私も熱いのでお互い様とは思いますが)

話が変わりますが
サマソニ中止決定後
剛くんが「クレープでも食べよう」って言うてました。
剛くんはホットケーキブームを作りましたが今度はクレープですか!
また皆さんがこぞってクレープ食べるのですね。

私はもうちょっと痩せてからクレープブームに乗りたいと思います。

私は今、ゼリーブームです。
全ては健康診断の為(笑)

では気圧に負けずサマソニ大阪楽しんでね!

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽