SSブログ

平安神宮2019 剛くんに会いに行けます~♪ [平安神宮2019]

Twitterでチケツイさせていただいておりましたが

うれしいことに15日のチケットをお譲りいただくことが出来ました。

リツイートしていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

お譲りいただく前夜に「平安神宮、絶対行ける!!」って何度も念じたのが伝わったのでしょうか(*´ω`*)

友達に連絡したらとても喜んでいたので良かった。

そしてチケットをお譲りいただけた日
うれしい事続きだった。

心配してた契約も無事成立していたし、食べたいと思ってたお菓子を弟が送ってくれたり\(^o^)/

私も人様のお役に立てるようがんばろう!!
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。