So-net無料ブログ作成

スマホがご長寿なので [kinki]

私のスマホ

Twitterでも呟きましたが12月で5年になります。

スマホが出始めて、会社で最初にスマホ使ったのは私なんですけど

今のスマホは2代目です(笑)

割と私のスマホは皆さんご長寿です~

いっぱい働いてくれてありがとね~\(^o^)/

アプリという物がなければ、もう少し使えそうなのですがアプリを取り込もうと思ってトライすると

「デバイスが対応していません」って出る(;´∀`)

まだまだ大丈夫やのにバイバイしないといけないようです。

残念ですが3代目のスマホの機種を決定したので、次はアクセサリー探しをした。

市販のケースを買ってKinKi Kids仕様にしたいなと思っております。

それを持ってKinKiコンに行けたらいいな!
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/09/30 [kinki]


nice!(11)  コメント(0) 

席種別で申込出来たらいいのに [ケリーさん]

Zepp
お譲りします

を見るたびに「2階席やったら申込するのに」と思ってしまう。

今回は行かないのですが、2階席申込出来て当選したら行くのにね~と相方さんと言うてます。

暑がりやから人の体温が苦手・・・
35~6度の体温が360度あるやん。。。

ムリ(+o+)

座席があったらある程度の距離が保てるけど、ライブハウスは距離がなく密着やから苦手なのです。

Twitterで
目に対するペンライトの光攻撃と髪の毛が顔に当たる髪の毛攻撃に逢った方の報告を見て
ますます「ムリや」と思った。

私が攻撃してしまう可能性大(;´∀`)

私の髪の毛めっちゃ硬いねん・・・

そういう事情につきお留守番いたします。

剛くん
出来ましたら座席のあるライブでお願いいたします。

2階席限定申込検討お願いします!!
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/09/29 [kinki]


nice!(15)  コメント(0) 

久々にメールしてみようかな [どんなもんや]

KinKi Kidsどんなもんヤ!

メールを読まれてからかなりの年月が経ちました。

ネタが切れたのもあるけど、送っても読まれなくなった。

私が勝手に思ってるだけですが。選者のスタッフさんのツボにはまらなくなったからではないかと思ってます。。。

よく読まれる人って年代によって決まってると思いません??

だからそう思うのです。

送ろうと思ってるヤツ
どうやろな~

ボツかもしれんけど送ってみよう!


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/09/28 [kinki]


nice!(14)  コメント(0) 

CМ INDEX@KBS京都 [kinki]

KinKi Kids出演
クレンジングバームDUO♪かCМINDEXで取り上げられるらしいので

「KBS京都で録画予約しないと~」と思ってたのに

無いやん・・・KBS京都

いつの間にか無くなってるやん・・・KBS京都Σ(゚Д゚)ガーン

違う局探してみたらBSでDlifeってのがあった。

試しにテレビの番組表でチェックしたら
そのチャンネルが映ったので無事KinKiさんを拝めることになりました。

チャンネルの多様化
ありがたいです。



nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/09/27 [kinki]


nice!(17)  コメント(0) 

当選画像を見てみたい [kinki]

密会レストラン
まだ行けてません~

奈良が遠いので帰るのが遅く、見る時間が無いし家族がテレビ見てると見られない(ノД`)・゜・。

金曜の夜見よう!!

このように
時間が無い私の楽しみはDUO様キャンペーンのKinKiさん画像。

リツイートしたらKinKiさんから結果が届くのですが「はずれ」しか見たことが無い、

誰か当選しないかなとチェックしているのですがまだ見ることが出来ていません。

フォロワーさんで当選して欲しい。

当選のKinKiさん画像が見たいです~
nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽