SSブログ

ちょっとだけテンション上がる(笑) [kinki]

お客様の名前を打ち込んでいた、

お客様は「こういち様」\(^o^)/

パソコンで打ち込んでいると候補がいっぱい出てくる。

『光一様』の下に
『剛一様』\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私の事知ってるかのように「光」と「剛」が並んでいた。

ひとりでニヤニヤしていたと思う⇒アブナイ(笑)

今の営業所、めっちゃ忙しい。

そんな中、癒しをありがとう。

KinKi Kidsがチアシード状態でも会えるともっと喜びます~
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

lamer

8チャンネルで番組持ってますね。
剛くんが口髭生やして・・・
時々見ます。
by lamer (2019-08-20 15:21) 

すもも

lamerさま

8チャンネルのKinKi Kidsのブンブブーン
最近はおひげの剛くんですが私はおひげ無しが好きです~(笑)
by すもも (2019-08-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。