SSブログ

サマソニ大阪 [剛くん]

どうしても暑さが体にこたえる為お留守番してました。

夏休みはほとんど引きこもって冷やしすももしてました。

いつか
暑さに耐えられるようになったらサマソニ行ってみたいです。

今回の会場は冷房&スタンドに席があるようだったので、行けない事も無かったかなと一瞬思いました。
しかし別件で夏に舞洲に行ったことがあるんですがバスに乗って行かないといけなくてバスも満員で大変やったことを思い出しました。
その道中を思うと途中ダウンしただろうな行かなくて正解という結論に至りました。

Twitterを見ているとケリーさんの評判が良くてうれしかった\(^o^)/
盛り上がったようで良かったです~

ファンはどの作品も高評価なのは当たり前なので、そうじゃない人に好評いただいてたのがうれしいです。

来年もフェスに出られるようでしたらまたお留守番かもしれませんが大阪より成功を祈ってます!!



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。