SSブログ

買わずにいられなかった [KinKi Kidsのブンブブーン]

今日はテレビ誌の発売日。

ガイド様とジョン様(σ・∀・)σゲッツ!!

ガイド様に掲載されているあの写真を見たら買わずにいられなかった。

あのサイズは悩ましいけど(笑)

手に入れへんかったらメッチャ後悔するわ(;´∀`)

お盆休みは熱い視線を送るかのように眺めようと思います。

そんな今日は
光ちゃんが「ドリームボーイズ」で初演に提供していた楽曲が復活&演技指導
剛くんがA.B.C-Z主演の「ジャニーズ伝説」の楽曲提供
を行うことが分かった。

お二人とも忙しい中仕事の幅が広がってますねえ。

どんな世界もそうですが、後輩の育成は大切ですもんね。

頼りにされていてファンとしてメッチャうれしいです。

体調にご留意いただき、今後もご活躍下さいませ~


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/07/31 [kinki]


nice!(30)  コメント(0) 

見学させて下さい~ [KinKi Kidsのブンブブーン]

とあるtweetを見ました。

KinKi Kidsのブンブブーンのとある一場面。

光ちゃんが剛くんに教えてあげてるんですがーーーーー\(^o^)/

その教室、見学したい|д゚)

この回を母と見た時は「仲良しやねん」ってまた言わなアカンな。

平和でエエな。

世の中こうであって欲しいわ。

こういう写真を見ると会いたくなってくる。

年末会えるかな・・・

今年こそKinKiさんに会えますように。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2019/07/30 [kinki]


nice!(32)  コメント(0) 

編集が楽チンでありがたい [kinki]

夏のFNS

ちゃんと見ながら編集しています。

そして思った。
客席チラ映りが無いからメーーーッチャ楽ちん♪

たまにあるねん
「あっ!切ってもうた・・・。そもそも無かったことにしよ(;´∀`)」

一瞬だけ映るKinKiさんを探すのはとても大変。

それが無いからこそじっくり見られる。

今、ハードディスクの容量が殆どありません~(笑)

冬に備えてせっせとダビングしなければなりません。

冬のKinKiさんチラ映り対策
夏休み頑張ろうと思います。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

予行演習 [kinki]

最近予行演習してしまいます。

KinKiコンで友達に会う時のお土産を渡すところからKinKiコン参加するところまで(笑)

夢でKinKiコンのお知らせがあったからかもしれないけど、大阪限定のお土産調べとかしてしまう。

大阪が私と相方さんの本拠地だとしたら東京はお友達の本拠地なので、東京に行く時は大阪ならではのお土産を持って行きます。

そんな妄想してるだけでも楽しい~

実際には無いかもしれないけど、そういう妄想でこころを癒している。

今だから思うけど、KinKiさんには沢山元気をいただいてたんやなと思う。

小さい部屋から光ちゃんと剛くんふたりでLIVEしていただいて

映画館でLIVEビューイングでもいいねん。

とにかく画面越しでもいいのて会いたいです~

剛くんのお耳に負担がかからない感じでよろしくお願いします。


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

戦いは存在しない それがKinKi Kids [KinKi Kidsのブンブブーン]

KinKi Kidsのブンブブーン
KinKi地方は柳楽さんのボーリングの回でした。
3人でスコアを競う訳ですが
剛くんがストライク2つ出したけども光ちゃんは残念な結果に。
母の目では柳楽さん含め
「光ちゃんのフォームが一番綺麗」

なかなかストライクが出ない光ちゃんの背中越しに剛くんが名和プロのキーホルダーでストライク出ますように願掛けをしていた。
母「剛くん、光ちゃんを応援してるね。仲良しやね」
KinKi Kidsにはふたりの戦いは存在しない。
日常も世間もこんな感じやったらいいのに。
やっぱり平和は素敵だ!

今日は熱が出てしまいましたので明日ブロガーさまのところにお伺いいたしますm(__)m


nice!(32)  コメント(0) 

Twitterまとめ投稿 2019/07/27 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

虹に願いをこめて [kinki]

大阪環状線に乗っている時に

大きな虹を見た。

めっちゃキレイやった。

なんかいい事ありそうな気持ちになった。

私のスマホの中のアルバムは、今月のケリーさんLIVEのパネルの写真を保存している。

その周りをキレイにな虹が囲んでいるんです。

いい事あるんちゃう\(^o^)/

光ちゃんにもいい事あるんちゃう。

従って
KinKiさんにもいい事あるんちゃう!!

そうなって欲しくて
車窓から見える大きな虹に願いを込めました。

良い年だったなと思えますように。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽