SSブログ

何で寝たのか・・・ [光一さん]

友達がチャリチョコ大阪公演のチケットをGETしたいという事で

大阪ローカルのピーチケパーチケ先行予約のお手伝いをすることにした。

放送5分前までは起きていた。

目覚ましもかけて準備万端だった。

名古屋男子見て笑ってたのに直後の記憶が無い。

目覚めると海外のサスペンスなんだかしらんけど外国人の俳優さんが映ってた・・・

「(・・?」

LINE見たら「もう終わったみたいなんだけどー」

あーーーーーっ

やっちまったな!

録画を見返すといつもと違ってQRコードが表示させていた。

おそらく起きてても、もたついて多分ダメだったと思われる。

一般販売頑張るから許して下さいまし~m(__)m
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 40

コメント 2

お散歩爺

もう秋空で少し涼しくなったので・・
一旦寝たらもう目が覚めませんね(-_-;)。
健康な証拠です、それで良いんですよ(^_^;)。
by お散歩爺 (2023-09-22 09:21) 

すもも

お散歩爺さま

いつ寝落ちしたのか記憶がありません。
怖すぎ・・・・
by すもも (2023-09-25 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。