SSブログ

お好きなように [kinki]

KinKi Kidsというよりジャニーズですけど

私としては、CМとか番組に新たに出なくてもいいなと思い始めた。

もう好きなようにしてくれ!!

ブンブブーン以外で何かするならYouTubeでもいいし、ジャニーズチャンネル作ってくれたら代金払って視聴させていただきます。

テレビ離れの話を以前からよく聞いてましたが、さらに加速するということですね。

以前よりテレビを見ないと思う。

平和な番組だけにしよう。

ジャニーズをとりまく現状は「ジャニー氏の性加害」から「ジャニーズの圧力」に変わってるね。

当事者の会も影が薄くなってきた。

多分本当の被害者かなと思われる方が「当事者の会」に参加していない事を仰ってた。

本当か嘘か見極めて保障して欲しい。

しかし、裏で糸を引いてるヤツ気持ち悪いな。

次は何を繰り出すのか・・・

マスコミもみーんな言う事聞いてるのも気持ち悪い。

もう平和に年越しさせて欲しい。
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。