SSブログ

ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME 大阪9/14・15 [ケリーさん]

相方さんが14日のチケットをGETしてくれたので

時間休を取得し14日と15日LIVEに行ってきました。

今回は仮装大会感はちょっと薄まりましたけど、やっぱりドデカ被り物の方はいました(;・∀・)

派手・奇抜・仮装大会なファッションの人が全員モニターに映るのかと思ったらそうでは無かった。

相方さんの友達が奇抜ファッションで挑んだものの映らなかったと報告があった。

私は視界を遮らないものであればOKです。

剛くんが仰ったこと。

★見た目でなく心を見て!
★剛くんが推しに会いに行った時、派手な服着てアピールした。ファンの気持ちが分かった。
★年齢調査は10代のみ。それ以上は来ているに決まっていると思ってると思われる。
★初めて来た人調査。コンビニに溜まってるヤンキーがいたら入りにくいのによく来てくれた。
★バンメンさんはみんな優しい。自分のままでいていいんやと思った。
★チョコレートという楽曲はラジオから生まれた。モグモグって歌詞がカワイイ。

来週は奈良!
定期券で行けるのが嬉しい。

耳でも目でも楽しめますように。





nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。