SSブログ

.ENDRECHERI. LIVE 2023 END RE ME」奈良公演9/23 [ケリーさん]

命の匂いプンプンさせよう

がテーマですね。

一日経ってるので、なんとなく・・・なレポです。昔からですけどね。

奈良の鹿も「なんやこの匂い。いいにおいやんか~」
この匂い、和歌山まで飛ばそうってな感じで仰ってましたね。

和歌山に知り合いがいたら何か匂わなかった?って聞いてみてって。

★少数派
天竺鼠の川原さん
僕の友達なんですけど、少数派にいることが多い。

剛くんがFUNK始めた時もそんな感じだった。

ところがミュージシャンの中では「ロックしてますがFUNK好きなんです」という方もいてるそうです。

鈴木雅之さんもFUNK好きで「いつかコラボしたいね」と仰ってるそうです。

スゴイLIVEになりそう。

チケットめっちゃ売れるね。

★兄さん
小林bobsan直一さん

いかついのに僕に会うと「兄さん」って言うてくる。
bobsan「年下なんで」

会場からはちょっと驚きの声(笑)

剛くんが若すぎるねん。

★FUNKを始めたころ
剛くんは全て作詞作曲してるけど「これ、ほんまにお前が書いたんか」って言われてました。

でも続けてるとジョージのおじさん(ジョージクリントン)と一緒にステージに上がり演奏できる日がくるんやなと思った。

信念を貫けば願いが叶うって事ですかね。

★変な人チェック

今回は無し。

私、あんまり好きじゃない。

剛くん、ごめん。

私以外の人でも同じ思いの人がいる。

迷惑にならない席の配置をしようと思ったら
申込時に「仮装あり」にチェックして仮装席とか作ったらいいねん。

そういう人の席を作れば少しだけ平和になると思う。

★剛くんに見て欲しかった事
私の近くにちっちゃい子がいて、ずっと剛くんの手の振りを真似てるの。
すごい可愛かった。
ぬいぐるみ抱きながら小さい手で一生懸命、座席でひょんびょん跳ねたり

見て欲しかったなぁ~(*^-^*)

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。