SSブログ

KinKi Kids concert 2022 ⑥ [KinKi Kids2022]

もうすぐ
あれから1週間なんですね。
早すぎ~

今日もボチボチ思い出して書きます。

★光ちゃんのバースデーケーキ

コロナ前なら
剛くんプレゼンツお誕生日会が開催されていたけど、ケーキのみ。

火をつけてから時間がたっているので
剛「ローソクが埋まってる」
火を吹き消す光ちゃん。

ケーキは光ちゃん誕生日+KinKi Kids25周年仕様

いつもならここで剛くんからの誕プレ贈呈。
コロナという事もあり、いつの間にか「ふたりの秘密」になりましたね~(*^-^*)

そして吉田健さんが赤いバラの花束、堂島さんが青のバラの花束を持ってステージ上に。

剛くんがケーキを片付けようとステージ上をチョコチョコ動く。

剛「あっ、忘れてた」カメラを手に持ちカメラマンになってた。

光ちゃんが「写してばかりじゃ、剛くん写らないじゃない」

光ちゃんもカメラマンに。
ステージ上の写真は25周年記念フォトブックになるんですね。→1月20日予約開始です

バックステージの写真とかもあるのかなぁ。

欲しいな~

★KinKi Kids 出演料25円CМ

光「ハッキングにあって、まだ出してはいけない写真とかTwitterに出てしまって」
とおっしゃってた。

その技術、お役に立てる事に使えばいいのにと心の中で思いながら聞いていた。

剛「おじいちゃんがお豆腐屋さんでKinKi KidsがCМするのもあり」

現在、応募できるサイトが立ち上がっております。
剛くんが「そんな商品のCМに出るの~?」みたいな方がKinKiさんにハマるかもと言ってましたよ。

★剛くんが請け負っている仕事
吉田拓郎さんからアレンジ頼まれてると言ってたと思う。
「拓郎節が聞効いてて」と言ってたような。

ではお風呂に入ってきます。
これ以上思い出さなかったらコンサートの思い出はこれで終わりです~(笑)



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽