SSブログ

KinKi Kids concert 2022 ➂ [KinKi Kids2022]

覚えている限りです。

正確なレポはTwitterでご覧ください(他力本願)

★リハ
剛「今回、ほぼリハが出来ていない。」なので歌うのにドキドキしているらしい。
剛「女性でいうと、ノーメイクで外に出るみたいな」
光「マスクしているから眉毛だけ書いておこうみたいな」

剛「でも、歌のプロですからね!プロやというところを見せますよ」

そんなこと言わなくても、信頼と実績のKinKi Kids
大丈夫(^^)/

★暗いのが好きやなぁ

次歌う曲で
光「みんな暗い歌好きやなぁ」
多分あの曲かなぁと想像しましたよね?

雪白の月
大好き~

私が初めて買ったKinKiさんのシングルSNOW!SNOW!SNOW!のカップリング

剛「今回、スタッフさんの意見も聞いてセットリスト作ってます」

光「僕らが歌うと明るい曲も暗くなる」
暗かろうが明るかろうが私はおふたりの声が好きですよ。
母なんてスーパーで流れるKinKiさんの声、聴き分け出来るようになりましたよ~

★ジャニフェス打合せ
 ジャニフェスで松潤と打ち合わせしたようで
剛「ここをこういう風にするのはどう?」と言ったら
松「・・・・時間がありません」
剛「てんばってるね」
松「てんぱってます」

そんなジャニフェスを先ほど見ましたが、МCカットされてますな・・・
当選したかったなと今更思う。V
そんな私にDVD売ってください。それを買うお金ならあります(笑)※なんでも買うお金はありません

★カウコンと後輩

光ちゃんは王子様ランキングで堂々の5位
こちらも完璧なリハはできていなくて
光「京本大我とリハが出来なくてぶっつけ本番」

そんなことを感じさせないステージは、お二人ともプロってことですね。

剛くんは控室から出ると、なにわ男子の道枝くんがいて
剛「身長何センチ?」
道「179センチです」

剛くんは「傷ついた」と言っていた。

本番のカウコンで
剛「道枝くん、身長何センチ?」ってまた聞いていた。知ってるくせに(笑)

ジャニフェスの配信では、かなり後半にしか出てこないKinKiさん。
剛くんのお耳の為やろなぁ。
でも剛くん、ドームの外の車に避難しなアカンぐらいやったのに控室にいても大丈夫になったんですね。
どんな努力をしたんだろうか。
歌唱もダンスもかなり大変やったと思う。
小学校から高校まで同じ学校に行っていた親友が突発性難聴になり「すごくしんどい」と言っていた。

剛くんの状態を体感できないから100パーセントの理解は無理だけど
とてつもない努力なんだろうなと思った。

続きは
何日かけて書くねん!
ぐらい時間かけて書きます。
出してない年賀状印刷してきますので後ほど・・・明日かもしれんけど(笑)


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2022/01/03 [kinki]


nice!(26)  コメント(2)