SSブログ

KinKiKids Concert 2022 ➁ [KinKi Kids2022]

いつものようにニュアンスで書きます。

昨日に戻れるなら戻りたい~

★LIVE開催にあたって
このご時世なので批判もあるけど、皆さんがマナーを守ってくださるから開催出来ましたとおっしゃってました、

剛くんもマナーがいいので開催出来るんだ!というところを見せましょうよ!とおっしゃってました。

経済を回すにはLIVEの開催は必要
でも感染は防がないといけない。
こうすれば、感染も防ぎLIVEを開催して経済も回るんだというてころを見せられたらいいな。

マスクの人だられの光景
光ちゃんが「こういう景色を見ると思わなかった」

以前なら私を含めチラホラぐらいだったと思う。

私の場合、早すぎるけどスギ花粉対策だった。
コロナも、いつかはこれぐらいの存在になった欲しいな。

★今回のセット
ジャニフェス→カウコン→KinKiコンで使ってきたセットだけど

剛くん「KinKiのコンサート使用に変わってるんですよ。階段とか。カウントダウンが終わってから作業して今日の朝もスタッフさんが作業してくださったんです」

たった1日、わずか2時間ぐらいのLIVEなのにKinKi仕様にしてくださってるんですね。
費用が掛かるから、そのままでもいいと思うけど
KinKi Kidsは大切にされてるのかなぁと思った。

相方さんは「扱いが悪い」と怒るけど、大事じゃなかったらセットはそのままだと思う。

★カウコン~お年玉~

カウントダウン
最年長のKinKiさん

年末なのでお年玉を渡さなければならない。
光「本編に出ないジュニアも含め71人いるんですよ」
売れている後輩含めたら100人超えるんちゃう??→すもも相方さん調べ

剛「エグかったな」
光「出費がすごかった」

ひとり1万円とすると100万超なんやろな。
でも金持ちやから大丈夫(笑)

お風呂の順番が来たので行ってきます。
nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽