SSブログ

PLAYFUL 福岡 8/12 ① [光一さん]

レポ書いたけど日にちが間違ってた(-_-;)

悲しい。

どんだけ疲れてるねん・・・・

8/12
この日はスタンドの上の方のドセンター
レーザー光線等の照明の美しさを目の当たりにしました。
最後光ちゃんが玉座に向かう時の照明があんなに美しいとは・・・

座る位置によって、見え方が全く違う。
センターに座る事が殆ど無かったので最後に素敵なシーンが見られて良かったです。

時間が経ってますのでこれから書くことはレポというより私の頭の中の記録です。

★忍耐・・・
ずーっと光ちゃんが言ってたけど
「6年もよく待てますね。皆さん忍耐強い。小学1年の子が中学生になってるんですよ」
そして
若い子たちが沢山デビューしてて「キラキラしている子に降りてもいいですよ」

※私に合うのはKinKi Kidsだけなので、降りることは無いなぁ。
光ちゃんもキラキラしてるよ~

でも
「降りないでね」って言うてた。

ずーっとついて行きますよ。

★ジャニーズのグループで最年長
V⒍が解散するので、KinKi Kidsがイチバン最年長に。

「ジャニーさんこれでいいのかな」って。

KinKiさんがいない世界
私はどうしたらいいんかな。
路頭に迷うので続けて下さい。

★薄暗い方がいいか明るい方がいいか

I want your love 曲は大好きだが曲中のセリフは嫌い(笑)
「照明を暗くしてもらって殆ど見えない様にして。その方がエロいでしょ。顔が見えた方がいいですか」

ペンライトで(^o^)丿と返事するファン一同

「顔が見えた方がいいんですか。あっ、今日は配信してるんだった。お年寄りからお子さんまで見てるかもしれないので危ない危ない」

「あのセリフ、聞き取れないぐらいの声で言ったんですけど聞こえました?」

ペンライトで(^o^)丿

「うちのPA優秀だからなぁ~(*´ω`*)」他の公演でも言ってた。

お風呂入ってきます~
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2021/08/13 [kinki]


nice!(24)  コメント(0)