SSブログ

PLAYFUL 大阪8/1昼② [光一さん]

昼と夜がミックスされるかもしれないです~

がんばって書いていきます。

★城ホの思い出

・光ちゃんの初舞台は光GENJIのコンサート
ジャニーさんから電話が来て「you、大阪城ホールに来てよ」イヤやったけど(笑)城ホに行く光ちゃん。
その時、剛くんも一緒だった。

ジャニーさんが「you出ちゃいなよ」(笑)

剛くんと浴衣着てステージ上で花火
段々暗くなって花火の明かりたけになるという演出

花火をバケツの水で消してはける
水をこぼさないように言われてたがジャニーさんが
「諸星がこけちゃったよ」Σ(゚Д゚)

「謝った方がいいですか?」と聞いたらジャニーさんは
「終ったら忘れてるからいいよ」

光ちゃん「光GENJI怖かったからなぁ。久々に空港で諸星さんに会ったけど優しかった。スターやから。スターって怖いやん」

光ちゃんもスターやん(笑)

ジャニーさんは城ホを走り回っていたイメージ。
「階段上るの遅かった」

光ちゃんの中でジャニーさんはずっと生きてるんですね。

・コンサート終わり
新幹線の時間が迫っていた時
車の中で着替えたり、衣装のまま新幹線に飛び乗ったりしていたKinKiさん。
めちゃくちゃ忙しかったんですね。

そんな中、マナー違反のファンがついて来たりしたんやろなぁ。

★エコノミー症候群対策ありがとう
世界を飛び回る一流ダンサーのYOSHIEさんが講師のラジオ体操をすることに
光ちゃん「ダサいジャージに「よしえ」って書いてたら生徒みたい」

ラジオ体操第二だけど、YOSHIEさんのいろんなワザが入り
光ちゃん「ついていけるもんならやってみろ」
そんなん出来るかいなー

アン/ペアの振りも入り、そのたび光ちゃんが
「アン/ペア!アン/ペア!」って言うのが面白かった。

★泣いたのは
MC中
「うわ~ん」と赤ちゃんの泣き声が
光ちゃん「どうした~。赤ちゃんか、赤ちゃんのマネをした大人か」
「あの人、話が長い~」って光ちゃんが翻訳してました(笑)

★インスタを開設した訳

スクエアエニックスさんが、光ちゃんCGのデザイン画を提供して下さり
展示をしようと言う話もあったがコロナ禍の為断念した。

インスタに上げればみんな見られるので開設したそうです。

デザイン画、もっとあるのかな。
楽しみにしてよう。あの件も(笑)



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2021/08/02 [kinki]


nice!(31)  コメント(0)