SSブログ

PLAYFUL 福岡8/11① [光一さん]

ホテルの部屋で300円引きでGETした美味しそうな弁当を食べてまったりした後
相方さんが持ってきたチョコが練り込まれていた岩おこしのお菓子でロシアン岩おこしをしてゲラゲラ笑ってご機嫌さんなすももです~

覚えてるところだけです~
いつものニュアンスで読んで下さい。
よろしくお願いします。

★福岡マリンメッセと言えば
今日は雨模様の福岡
光ちゃんが以前、福岡でコンサートした時
「大雨でコンサートが中止になった事があって、照明とか直してリハーサルしてた。福岡マリンメッセはリハーサルしてるイメージ」

大好きな福岡
コロナ禍なので空港からタクシーで往復しかしてないと言ってました。

また福岡は4年ぶりだそうです。

★YOSHIEさんに生電話

残念ながらコロナの陽性になられたYOSHIEさんにコンサート中電話する事に。

福岡出身なので福岡公演を楽しみにされてYOSHIEさん。
症状は「お腹が雷ゴロゴロいってます」
光ちゃん「熱は36度台なんですよね」

17時開演と、同時に泣きながら踊ったそうで
光ちゃん「安静にして下さい!!」
YOSHIEさん「明日の配信、購入しました。名前打ち込んで」
光ちゃん「ダンサー、振付師、スタッフをされてるんですから買わなくても映像貰えますよ

光ちゃんは、ソロコンはこれで終わりにしようかと思ってた。
でもYOSHIEさんと最後まで走り抜けることが出来なかったからまた頑張ってみようかなと言ってました。

YOSHIEさんはスマホも消毒したりかなりキチンとコロナ対策してたのに陽性になってしまった。

相方さんと言ってたんですけど
免疫力上げるしか無いのかなと思いました。

★6年
光ちゃんのソロコンが6年振りと言うことて
「6年もよく待てましたよね。キンプリの岸くんがカワイイと言ってそちらに降りる人、SexyZone見てセクシーゾーンがウズウズするとか
好きですな~SexyZone(笑)

次の6年後は光ちゃん48歳やね!
私は...(・∀・)こ、こわー!
でも私、待つわ[黒ハート]

★誰かさんとは[黒ハート]
光ちゃんが真面目に話す
Newノーマルと言われる時代で以前のようなLIVEは出来ないかもしれないけど希望を持って
というような話をすると
「カッコつけてる!誰かさんみたい。誰かさんは誰とは言わないけど。誰かさん(*^_^*)」

誰かさん
それは
問いたださないで~♪
剛くんだから[黒ハート]

★音楽の日の中居さん
V6が解散しちゃうのでグループとしては
最年長になるKinKiさん
中居さん「お前らだけはジャニーズ辞めるなよ」 
光ちゃん「どの口が言うんですか!!」

TOKIOは会社作っちゃったし、V6は活動が終わるし
光ちゃんは「ジャニーさん、これでいいのかな?」って言ってた。

杖のグッズ買わせて下さい~



nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2021/08/11 [kinki]


nice!(26)  コメント(0)