SSブログ

小喜利の私2018\(^o^)/ [小喜利の私2018]

今回KinKi地方では京都で開催なんですね。

そして平日(笑)

日程では浅草に行きたいけど、立地条件は京都がいいな!
ダメな日にちもあるけどそれ以外だったら、京都はほとんどの日程でも行けるかも。

浅草は旅行がてら行きたいところですが、京都を申し込もう。

あとは相方さんが行くのかどうか・・・

日程

★京都・京都劇場(6公演)

10月16日(火)18時
10月17日(水)18時
10月18日(木)13時/18時
10月19日(金)13時/18時

これだったら早退でも行けるね。でも休んでやる(笑)\(^o^)/

京都劇場は京都駅内にあるのがいい!!
帰り、はるかに乗れたら最高やけど夜公演の時は多分ムリ。しゃーない。

ナイツテイル千秋楽の日に休暇取っているけど当選したら変更しようかな?

★東京・浅草公会堂(6公演)

11月9日(金)18時
11月10日(土)13時/18時←この辺りだと都合いいんですけども・・・
11月11日(日)13時/18時←同じく
11月12日(月)14時

相方さんの返事待ってよう。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/25 [kinki]


nice!(33)  コメント(0) 

ナイツテイルmy初日 [Knights’ Tale~騎士物語~]

行ってきました~

ナイツテイル。

SHOCK以外のミュージカルって実は観たことがありません。

カーテンコールって何か話すもんだと思ってたけど、何もお話を聞くことが無くてちょっとビックリ|д゚)

それが普通なんですかね??

それから皆さん声量も歌もゴイゴイス~

ほんまスゴイわ~

SHOCKとナイツテイル
比べてはいけないと思った。

ナイツテイルはミュージカルの王道だとしたら

SHOCKは「show」の要素が多いミュージカルだと私は思う。

良い悪いでは無く、どちらが好みかという問題ですよね。

友達の間でも感想がいろいろだったので結局は好みですね。

ここでは書きませんが相方さんと私の好みは一致した(笑)

めでたし。

あと2回
1階と3階で見るので違う見え方が出来たらうれしいな。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/24 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

KinKi地方にKinKi Kids [kinki]

明日は私のナイツテイル初日です~

楽しみ。

知り合いの方々がナイツテイルを観劇されておりLINEが来ていますが賛否両論で

意見が分かれております~

私の感想、相方さんの感想がどうなるのか楽しみであります。

今、悩んでいるのはパンフレット&グッズのバッグ。

パンフレットって数が多くなると重いので地震対策の関係でどうしようかなと思っております。

USBとかに画像データ入れて売ってくれへんかな・・と思う。

グッズは明日含め3回観るからそれまでに考えておこう。

24日
光ちゃんは大阪でナイツテイル、剛くんは滋賀でイナズマロックフェス

KinKi KidsがKinKi地方にいるね!!

低気圧は来ないで欲しいですね。
剛くんのお耳に影響が無いよう大阪より祈っております。

おふたりとも楽しい空間なりますように~\(^o^)/

剛くん
イナズマロックフェス行けなくてごめんなさいm(__)m

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/23 [kinki]


nice!(31)  コメント(0) 

見せてもらえるのか雑誌だけになるのか [KinKi Kidsのブンブブーン]

しつこいけども

関テレ様

KinKi Kidsのブンブブーン10月以降も放送お願いしますね!

本日は雑誌の整理をした。

KinKi Kidsのブンブブーンはタレの回だった模様。

KinKi地方は9月末でも河原でキャンプ・・・

タレの回は見せてもらえるのだろうか?

お願いだから見させて下さい~m(__)m

夜中でもエエねん。

午前3時とかでもエエねん~
とにかく何時でもエエねん~放送していただければ。

いつも思うけど見たい番組を買うシステムが出来たらいいな。
個人のチャンネルでローカル番組で見たいものを買って録画してダビング出来たらメッチャいいのにな。

物凄い天才の人!
そういうの開発して下さい~m(__)m
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/22 [kinki]


nice!(29)  コメント(0) 

まずはお試しから [kinki]

デュオ ザ クレンジングバーム

まだ買ってません・・・

顔全体にアトピーが出たことがあるので、化粧水とか乳液でさえ使うのが怖いです。

試供品が欲しいなと思ってたけど、お試しの商品も売っているんですね。

KinKiさんに貢献したい!!

でも肌に合うかどうかわからんし・・・という悩みは今日で終わった。

大阪はどこで売ってるのだろうか?

相方さんは買ったのかなぁ~?

24日はナイツテイルを一緒に観に行くから聞いてみよ。

私の肌に合えばいいな!

KinKiさんに貢献できますように。
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

Twitterまとめ投稿 2018/09/21 [kinki]


nice!(31)  コメント(0)